数字の先生による*写数のご案内(3/9更新) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字の先生

による

開運・両界写数

image

 

写経ならぬ 写数

数字を独自の用紙で書き写していきます・・・

不思議な感覚が起きます


*書き写すという一つの行為に集中する事で心の浄化
*願いを込めて写数することで、意志や気持ちを固める
*集中力と忍耐力の向上
*右脳と左脳の統合
*第3の目の開発

 

ワークショップ代 3000円

 

先生のご案内


・開催日が設定されている先生を先にご案内しています

◆ 数字使い®️カオリ 先生(8・1・9) 神奈川県
◆ ブログ 

https://ameblo.jp/kaorikaori1234567890/entry-12545733888.html

◆開催日   3月3日 14:00〜・19:00〜

     3月9日 14:00〜・19:00〜

     3月15日 14:00〜・19:00〜

     4月1日 14:00〜・19:00〜

     4月5日 14:00〜・19:00〜

     4月8日 14:00〜・19:00〜

◆連絡先  k1026_happy@yahoo.co.jp

お申込はこちら

 

◆ 数字使い®️珠絵 先生(2・9・8) 東京都
◆ ブログ 

https://ameblo.jp/tamae-et298/entry-12561733491.html

◆開催日 1月10日 18:00〜

     1月12日 16:00〜

     1月31日 18:00〜

     2月1日  10:00〜

お申込はこちら


 

◆ 数字使い®️ちさ 先生(8・8・1) 福岡県
◆ ブログ 

https://ameblo.jp/suji-tsukai-chisa/entry-12563956913.html

◆開催日 1月13日 13:00〜

◆連絡先 suji.tsukai.chisa@gmail.com

お申込は ↑↑↑まで

 

 

◆  数字使い®︎yuka 先生(1・1・1)  北海道
◆ ブログ

https://ameblo.jp/kvirgo8321/entry-12529453231.html
◆連絡先   icene_love80@yahoo.co.jp

 

 

◆数字使い®︎Tica 先生(9・33・6) 大阪府
◆ ブログ 

https://ameblo.jp/studiotonttu182/entry-12535951896.html

◆連絡先  studiotonttu.1222♡gmail.com 

      (♡を@に変えて送信下さい)

      LINE公式アカウント @820yddoi

 

◆sana 先生(7・33・8) 大阪府
◆ ブログ 

https://ameblo.jp/sana7338/entry-12529852653.html

◆連絡先 sana.followyourheart@gmail.com     

 

 

◆ tomoe 先生(1・9・3)   宮城県
◆ ブログ

https://ameblo.jp/ichigosan-kyu/entry-12500848101.html 
◆連絡先   bluemoon.anela@gmail.com

 

◆尾山真紀 先生(11・9・8) 神奈川県
◆ ブログ 

https://ameblo.jp/norimakikurukuru/entry-12530491649.html

◆連絡先 m.krmoym11@gmail.com

 

 

◆原田圭 先生(7・4・6)東京都・埼玉県
◆ ブログ 

https://profile.ameba.jp/ameba/maemuki-kibun

◆連絡先  https://line.me/R/ti/p/%40hcb8496a
     または @hcb8496a で検索♡

 

◆安富千絵 先生(3・5・4) 愛知県
◆ ブログ https://ameblo.jp/to1030mmy

◆連絡先  chieyasutomi@gmail.com

 

◆数字使い®︎Eri 先生(8・11・7) 愛知県
◆ ブログ https://ameblo.jp/suujitsukai-eri/entry-12528988630.html

◆連絡先  elily8117@gmail.com

 

 

◆数字使い®︎hiroko 先生(6・3・5) 東京都・埼玉県
◆ ブログ https://ameblo.jp/lapihiro/

◆連絡先  plumera.plumera@gmail.com

 

 

◆志村伸子 先生(8・5・3) 東京都NEW
◆ ブログ 

◆連絡先   n.ikeda1973@gmail.com

 

素敵な先生ばかりです

どうぞ、チェックしてくださいね

 

これから多くの先生を誕生させます

 

皆さま、どうぞ数字の力を

ご体験ください

 

人生がキラキラと変わりますことを願って

数字を人生の味方に

数字を制するもの宇宙を制す

そして

誰よりもご本人が幸せになるための

 

数字道®︎

 

令和元年を迎えた5月にスタートしました

めでたく認定をされた方で

ご希望の方に

 

開運・両界写数のワークショップ

の開催権限をお渡ししております

開催をご希望の方

 

数字道®︎をご受講ください

 

こちら

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

開運・両界写数を体験いただいての感想

 

 

昨日はありがとうございました。
やはり、レアみなえ講義はとてもハートに響きます。
ありがとうございました。

写数は、まさに瞑想
それが率直な感想です。
ここ3ヶ月瞑想にとりくんでいますが
昨日は実感しました。

あえて瞑想をする時間を写数をすることでとりいれられます。

 

 

 

私は写経の経験も無かったので

全く初めての体験でしたが

一つの事を集中してやると

やはり頭の中がスッキリするんだなぁ

っと改めて感じました。

 

数字をひたすら書く

1.2.3.4…と何も考えずに

スラスラと一定のリズムで

書き進める事が出来たので

だんだんと集中して行く事が出来て

とてもやりやすかったです。

 

色塗りでは

私はひとつの数字ずつ

塗り潰したのですが、

沢山の数字の中から

ひとつの数字を探して塗るを

繰り返しやるので

ここでも数字の意識と集中が出来ました。

 

塗り進めて模様になって行くのを見て

形に法則があるのかな?っと

思いました。

 

 

感覚で生きる事、感性で生きることに抵抗がありつつも、どこかではそう生きてみたいと思う興味と、写経に昔から興味があったので、募集早々お願いをしました。

 

色々な事を考え過ぎて、開始始めから戸惑いましたが、ずっと書き慣れている数字なのに、こんなにも書きにくい事があるのかと、驚きました。

 

右回りはとても余裕があり、ゆっくり、穏やかに、自分は何がしたいのか等を考えながら書いていたのですが、左回りを始めた瞬間から、異常な違和感、書くこと自体がストレスに感じ、途中で止めてしまいたい!早く終わりにしたい!辛い!苦しい!と、思いながら書き続けていました。

 

この感情を味わった瞬間に、両界開運するには長い道程だなと、先の長さを実感した事、

難しい事はわからないけれど、如何に自分を緩める事が出来ていないかと、いう事と、私はリアル(現実)を大切にするんだなぁと言う事が体感、実感できた時間でした。

わずかにですが、開放(解放)が怖いなぁと、思う気持ちもありました。

制限時間に縛られず、自分のペースで黙々と実施してみようと思います。

 

 

・どういう事を行うのか、全然予想がつかなかったのですが、ミナエさんに会ってパワーが欲しかったとゆう理由と、何か自分を見つめる事ができるかなと思い参加させていただきました。
数字を右回りで書いている時は、何なのかよくわからなかったのですが、左回りで書き始めて、あれ?この心地よさは何?と不思議な体験でした。つぎ、色を塗る段階では、真ん中から順番に塗って行くはずが、他の場所も気になり色を塗っていて、私はいつも、何かをやっていても、他の事に気が入ってしまったり、集中できず、散々になるんだよなー、と再確認。と同時にそんな自分を変えるべきなのではないかと気づかされました。

 

 

・ミナエさんのお話、いつもワクワクします。
障がい児の為の事業所を作る事を進めていますが、今日、なぜか、色々な個性を持っている子達の心地よく学べる学校を作りたいと思ったり、親から離れ児童擁護施設にいる子達のために寄宿者生活で、普通の学問は勿論、1人で生きる為の、お金についてや、心についても学べる学校をつくりたいと頭に浮かびました。不思議と気持ちがグラグラ揺れる時間でした。
ありがとうございました

 

 

 

上松皆江