いつもありがとうごさいます♡


わくわくなミライを切り拓こうアップ

数字使い®︎ERiです!






今日は数字使い®︎ERiの

10月からの新メニューの内の1つ




開運 両界
写数をご紹介しま〜す!!




写数 しゃすう!?

何それびっくり??
はてびっくり???
なんだ???


写経じゃなくて???

イメージわかないですよねーもやもや





写経は

有難いお言葉の詰まった般若心経

ココロ静かに
気持ちを集中させて

書き写していきますよね〜



写数は
それの数字バージョンとも言えるもの!



私たちが日頃から目にする数字。
数字を見ない日はないですよねー

どこを見ても数字を目にします 
それは、私たちは無意識に数字を

感じている!ということでもあります♡




そんな身近な慣れ親しんだ数字の


1から9の数字を
ただただひたすらに


無心になって

1・2・3・4…と書き写して
いきます。最後は色ぬりします!
出来上がりはオリジナルアート作品に!




ポイントは



ただ、写すのではなく


右回り

左回り


ぐるぐる螺旋状にひたすらに

書く、書く書く


4のリズム
(現実を動かす)







そのうち一定の流れができてきたり
もう、いやだな。ストレスだな。


右回りは書きやすけど
左回りはニガテ〜




とか、その人その人によって
違う不思議な感覚!
(これは体験しなければわからない笑)


その日のコンディションによっても
変わりますし


なんとも面白い感覚を

味わえる方が多いですウインク



わたしも、初めて書いたとき



なんでこっちはスラスラ進むんだ!?


あー、わたし
決まったゴールへ一目散に突っ走って
しまうんだな…
過程が大事だよねー!!
etc…



こんなことを感じました。

実に面白い爆笑



ご自身の今の気付きキラキラになること
間違いなしですウインク



所要時間は約2時間

料金おひとり:3000円



開催地:豊橋市内予定
(5名以上お集まりでしたら市外でもOK)
その場合申し訳ございませんが私ERiの交通費を
ご負担お願いします。


ひらめき電球オンラインZOOMでの受講も可
用紙は別途ご案内(ダウンロードして頂きます)


ただひたすらにになって
書く(なんという贅沢な時間でしょう♡)


ただひたすら書き写すという行為には
心身の浄化 そんな効果もあるそう。




それから

こんなコトもできます

↓↓↓

第三の眼
と言われる松果体を活性化させる
練習にもなります!






いまを生きる私たちは
何かと気忙しなく

いつも色んなことをココロに抱えて
いますよね。



たまには、ココロを空っぽにして
スッキリしてみませんか?








こちらのワークショップ

ひらめき電球10月からの新メニューです。
もう少しお待ち下さ〜いね♡



10月からなんて、待てないよ〜
という方は下記のアドレスラブレターまでこっそり
メール下さいね照れ


ラブレターelily8117@gmail.com

ベルご相談に乗りますよ〜上差し




お読み頂きありがとうございました。

数字使い®︎ERi