【復活】一生の羅針盤 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

10月

 

直感にしたがって

動くこと

が大切です

 

10月の過ごし方

 

一生の天気予報が分かれば

予定が組めます

雨が降るなら

傘を用意します

晴れるなら

思いっきり動きます

 

数字のノウハウで

人生のサイクルは

ご活用していただきたい

 

 

 

 

通らなければいけない

過程があります

でも

大丈夫!

過ぎてみたら

今まで通った

軌跡が

しっかりと

キラキラ残ってますから

 

ご感想です

ありがとうございます

 

 

皆江さんからいただいたメッセージを、泣かずには読めませんでした。

この数年、家族関係、パートナーシップ、すごく悩んでうじうじしてきました。

その中で、大きな支えとなったのが、サイクル1のときに娘を授かった、ということでした。

1というスタートのときに、娘が誕生したことは、大きな意味があり、私を母としてだけではなく、色々な面において成長する種を娘がまいてくれたのだと思うと、それが、本当に心の支えでした。

 

たしかに、この8年間、子どもを授かり、育てるということ、子育てをしながら仕事をしていくこと、どうやって生きていくか、すごく考えなくてはなりませんでした。

Stage4のサイクルにいたので、別居や離婚を通して、社会の中でどう生きていくのか考えたことが、これからのベースとなるのも事実です。

この羅針盤に、背中を押してもらえました。

 

小さい頃の夢。。。

あまり実感したこともなく、誰にも話したことはないのですが、お母さんになりたかったんだと思います。

教師になりたいと思ったのは、大学生の頃なんです。

 

今の職業はとても好きで、楽しく、同僚にも恵まれているので、他の生き方をあまり考えてきませんでした。

でも、もしかしたらもっと視野が広がり、世界が広がるのかな?と、その可能性を考えるようにはなりました。

 

アンテナがびんびんにたっている娘と笑顔で毎日を過ごせるよう、今しかないこの時を大切にしたいと思います。

(娘と過ごせるのも、長くてもあと10数年なのかと思うと、今がいかに大切なのか、痛感しています。)

 

ひきこもってばかりでしたので、年末年始、娘とどこかへ行きたくて、色々と眺めては、どうしようかな、、、と思っているところです。

 

 

今年、大きな決断をされました

 

今年中に

決心をしないと

来年からでは

物事が進まない

 

と、言われています

 

大正解です!!!

 

一生の羅針盤

復活します

 

必要な方に

届きますように

 

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12564023967.html

 

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

数字使い®︎養成講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

 

数字道®︎

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

サイクル特化セミナー

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12572995399.html

 

 

幸せ予算を作る お金使いセミナー

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12616228262.html

 

 

柴又帝釈天・1の日参り

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12628497650.html