今月の過ごし方(2021年10月) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

image

 

 

今年の過ごし方はこちら

↑↑↑

こちらの年単位での注意点をふまえて

 

10月

年サイクル3

月サイクル4

 

もう今年も

残り3ヶ月

 

早いですね〜

 

たった3ヶ月しかない

と取るか

まだ3ヶ月ある

 

と受け止めるか

 

同じ現実なのに

気持ちで随分変わります

 

一瞬一瞬を

無駄にしないように

 

常に自分に正直に

 

今月は

ピシッと

割り切って

 

自分の意思表示をしましょう

 

ここでしておかないと

後々に

影響し後悔しそうです

 

あの時に

なんではっきり

言っておかなかったんだろう

って

 

今月は

はっきりと自分の意思表示

 

もうですね

できなかったら

そんな人生になるって

自己責任です

 

 

もしその意思が変わったら

また

新しい意思を表示するだけのこと

 

 

今月は

その時々に応じて

自分の意思表示をしましょう

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い
 
 
メールサービス