8の強さを活かす(眞子さん・圭さん) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

小室ご夫妻の

結婚会見

拝見しました

 

いやー

強いですよね

やはり

 

眞子さんももう

吹っ切れてる感じで

この張り詰めた頑張りが

切れないように

段々と

穏やかに落としていかないと

 

あれだけ世間を騒がせ

反対ムードの中を

ああいった

会見ですから

 

強い

すっごい

っぷりです

 

お二人の数字

 

5・・6

 

真ん中の

 

この数字がないと

あんな会見はできないし

結婚まで漕ぎ着けなかった

と、思います

 

数字には

それぞれ陰陽があって

良いも悪いもあって

その要素

 

炎頑張ること大好き

炎これやったら、こうなるって視野に

計画的でもある

炎逆境ほど燃える

炎負けねえ精神強い

ああ言われたら

こう言う

押して

押して

押して

じわじわじわとでも

着実に進む力

 

炎これやったらこうなるって

成果があると燃える

 

 

公の場で

あれだけの言葉を言い切る

ってすごい精神だと思うなー

圭さんとか冒頭が

眞子さんを愛しています

ですしね

 

真実が見えてるのかなーと

心配にもなりますが

とても応援したい

 

成果を果たすまでに

がむしゃらに頑張るので

それまでいかに酷使していたか気付かない

倒れる時は突然なので

眞子さんも気を抜いた時に

どうぞ気をつけて

 

NYへ移住してからの

生活も心配ですが

頑張るんでしょうね。。。

 

 

あとっぷりも

さすが!!!

と思いました

 

あの会見の中で

どこが

っぽいのかは次に

 

 

 

 

 

結婚会見なのに

お祝いの雰囲気じゃなかったのが

可愛そうに・・・

 

上皇陛下・上皇后陛下にとっての

初孫の眞子さん

思い出の映像を見ていたら

ちょっと

おセンチになりました

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い