今必要なソウルジャーニー | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

連日、ソウルジャーニーを行っております

 

image

 

 

 

魂の旅

 

コロナで旅行ができない今ですが

魂の旅

思いがけない景色を見ることになるでしょう

 

今のあなたに必要な旅をします

 

どこに行くかは、その時々で変わります

景色も感情も体験してくることになります

 

っても、やってみないと分からないですよね

ご興味ある方は、是非どうぞ

 

こんな風に見えます

 

 

今回は、ご感想をシェアさせていただきます

 

 

 

私は今まで、合理性の中で生きてきて、占いに対しても、エビデンスは?と思うようなタイプでしたので、
どちらかというとスピリチュアルには縁遠い人生でした。

ですが、世の中には解明されていないことの方が圧倒的に多く、
実際、目に見えないチカラを使った方が、上手くいく感覚を得てからは、スピリチュアルな世界にふれる機会が増えました。


そんな中で今回は、今、受けておいた方が良い気がして、ソウルジャーニーを受けさせていただきました。

結果、自分の命題をリアルな体感を持って知ることができたので、受けさせていただき本当によかったです。
 

ソウルジャーニーの旅では、過去世を3つ見に行きました。

そのうちの1つは、自分の気持ちに素直になりたいと思いつつも、自分に与えられた役割を全うする人生を選んだ過去世。

その時の自分の気持ち…
ソウルジャーニー中は、「たくさんの人に感謝されて満足な人生だった」と感じていたのですが、

皆江さんから、いろんな角度で質問を受け、それに答えているうちに、
「あれ?私、本当は寂しかったんじゃない?」という思いがふつふつと湧いてきました。

 

寂しい気持ちを思考で潰して無視していたのだ…と気づいた時、愕然としました。
それは私が今まで長い間、自分自身に対してやってきたことだったからです。

 

自分が今世与えられた命を全うするための答えは、
「感情を体験し、感じきること」なのだと腑に落ちたと同時に、
まだまだ思考優位な自分にも改めて気づかされました。

 

 

皆江さんのエネルギーの高さが半端なく、気づいたらあっという間に2時間も経過していて、
本当に時空を超えて旅をしていたようです。

それだけのエネルギーで旅に連れ出してくださり、ありがとうございました。

今後の人生の道標をいただき、もう迷わない安心感もいただきました。

 

得難い体験をさせていただけたこと、感謝いたします。

 

 

 

ありがとうございました

 

まさに時空を越える体験になるでしょう

 

私は9年前に魂の旅をして

それが何よりも私を変えました

二度と同じ後悔はしたくないと

 

 

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

 

 

うずまき数字使い®︎養成講座(アドバンスコース)

性格の読み解きから・サイクル・相性・バランス

全てを伝授

セミナー権限を譲渡する講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

うずまき数字道®︎

右脳からのアプローチで数字の全てを知る

潜在意識からの性格の読み解き

サイクルへの活用を学ぶ講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

うずまき数字使い®︎実践セミナー

基礎・応用に続く実践編

自分の陰陽を知り、自分を完全肯定できる講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12640774692.html

 

 

雷ソウルジャーニー・前世退行

一瞬にして魂の旅へ

今の自分が見る必要がある前世を一生分

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12400099068.html

 

雷新月のお願い・ロックオンワーク

本当に望んでいる願いを引き出します

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12678033668.html

 

 

 

ベルメールサービスベル