今回のソウルジャーニーは | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

復活いたしました

ソウルジャーニー

魂の旅

 

image

 

今のあなたが必要とする

前世に旅をしていただきます

 

これを確認しないと

今が変われない

 

過去に、どういう思いがあったか

どういう後悔をたくないと思ったか

次はどう生きようと思ったか

 

その過去生で

どんな気持ちで幼少から育っていったのか

 

1つの過去生で

育つ過程から死ぬ時まで

最後にどんな事を思って

死んでいったのか

を見ていただきます

 

*私が見るというのではなく

ご自身が見ていきます

 

だからこそ

自分で感じて知ることができるんです

根底の自分の今世の目的を

 

そして、次の過去生を見ます

(少し今世に戻ってくる)

 

旅ですからー

 

ここで、前回の思いが達成できているか

確認してもらいます

 

ここも生まれてから死ぬまで

どんな風に思って感じて

過ごしていったの見ます

 

今の人生

今の自分には生まれてからの

全てがあっての今ですよね

一場面を見るというより

一生どんな自分だったかを

確認します

 

ソウルジャーニー

 

今世に生まれ出る瞬間

どんな事をしようと思って

どんな思いでこの親を選んだのか

そんなことも

自分で見ます

 

ソウルジャーニー

瞬時で戻れますよ

そしていくつもの

過去生を見ることができます

 

瞬時であなたの頭に

あなたに必要な

過去生を

映し出します

 

 

image

 

そんなことができますが

やはり

数字

は全てを表している

と行きついてます

 

数字からの自分の理解

エネルギーからの自分の理解

これ両方持ったら

最強です

自分で確認が大事

 

魂が納得したら

最強です

 

今回のソウルジャーニー

旅したお客様

 

2つの過去生を見ました

 

 

1つ目

 

男の子としてヨーロッパに生まれている

黒い靴下に編み上げの靴

鉄の仮面を被って

騎士の様だと

夕焼けの中

これからの戦いに緊張している自分

 

イタリアの普通のお家で生まれ

お父さんは野良仕事をやるような

普通のお家

 

自分が成長し街に出て騎士となり

君主に支えて

出世していく

45歳にはリタイアして故郷に戻り

とても穏やかな暮らし

 

死ぬ時も

この人生に満足している

 

2つ目

 

ヨーロッパで元気な少女として育つ

元気で天真爛漫で

外を駆け回っているような子

両親が熱心な信者で

お祈りとかは普通になっている

 

修道院に入っており

神に仕えるようになる

 

亡くなる時には

神様のところへいけると

ワクワクしていて

今世で十分できたかな?

と思っている

 

そして

今世で生まれる直前

 

司祭と一緒にいて

もっと自由に

下界の中でも役に立てるように

 

懐かしさを感じる

お父さんを選んで

生まれ出る

 

 

 

こんな風に見えていました

(本人が見ているのを私は聞いている)

 

とても興味深いのが

今世では、結構辛いことも多く

迷いもあり

 

なのに

 

前世では後悔とかしていなく

どちらかというと

満足した人生を送っていた

 

だからこそ

今世で今のような辛い体験も必要

そのために

逆に

今世に

旅をしているのでしょう

 

この旅にて

ご本人がどう今の人生に生かすか

 

 

ソウルジャーニー

私が今の人生に大きく舵をきれた

きっかけでもあります

 

根底から私が変わった

 

 

 

魂の旅・ソウルジャーニ

旅に出たい方

是非どうぞ♪

 

お家にいながら

一瞬で旅に出られます

 

 

Minae

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

うずまき数字使い®︎養成講座(アドバンスコース)

性格の読み解きから・サイクル・相性・バランス

全てを伝授

セミナー権限を譲渡する講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

うずまき数字道®︎

右脳からのアプローチで数字の全てを知る

潜在意識からの性格の読み解き

サイクルへの活用を学ぶ講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

うずまき数字使い®︎実践セミナー

基礎・応用に続く実践編

自分の陰陽を知り、自分を完全肯定できる講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12640774692.html