今月の過ごし方(2021年8月) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

image

 

今年の過ごし方はこちら

↑↑↑

こちらの年単位での注意点をふまえて

 

年サイクル3

月サイクル11

 

覚悟を決めておいてください

 

迷いがたくさん

襲います

 

でもそんな時

 

迷って当然

だからその迷いも

楽しむぐらいに

 

そして

不安になってしまうこともあります

心配になることもあります

 

だけど

いくら不安になっても

いくら心配しても

何も改善されないですからね

負の波に乗るだけなので

 

不安になっても心配になっても

 

ふーーーんっ

って、ひょうひょうとしていましょう

 

みーんなそうですから

あなただけじゃなですから

 

オリンピックが続き

パラリンピックが

8月24日ー9月5日

 

まだまだ日本は

怒涛の中

 

個々ができることをやるしかないですから

政治は急に変わりませんから

 

 

自分ができることを

粛粛

安心して過ごしましょう

 

今月は

迷って当然

その迷いも

楽しんで過ごしましょう

 

暑い夏を

ご一緒に乗り切りましょ

みーんな大丈夫

 

image

7月31日

サイクル1を活用するためにも

久しぶりにショートボブへ

 

めっちゃ

って気分をラストに取りました

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら
 
ベル講座のご案内ベル
 
 
うずまき数字使い®︎養成講座(アドバンスコース)
性格の読み解きから・サイクル・相性・バランス
全てを伝授
セミナー権限を譲渡する講座
 
うずまき数字道®︎
右脳からのアプローチで数字の全てを知る
潜在意識からの性格の読み解き
サイクルへの活用を学ぶ講座

 

 

うずまき数字使い®︎実践セミナー

基礎・応用に続く実践編

自分の陰陽を知り、自分を完全肯定できる講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12640774692.html