【RIZAP日記 その12】過去最高(最低) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

2021年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

image

 

感情と現実は

別物

 

これも陰陽

両極をバランスよく

 

現実で追っているもの

RIZAP

 

太らない身体を得るため

2ヶ月集中して通ってます

 

前回、減ったのに

かき氷食べちゃったら

急激に増えた

 

 

 

 

何事もですね、、、

望んでいない事が起こっても

それはそれ

 

じゃあどうする?

って考え行動すれば良いだけ

とてもシンプル

 

まだ糖質をたくさん入れたら

太る身体であることを自覚

まだ筋力が少なく

体脂肪が落ち切ってない

 

く・く・く悔しいーーーっ!!!

 

食事で糖質を入れないよう気をつけ

カロリーを摂る

 

お肉は食べますデレデレ

 

image

 

くくく・・・

やる時はやりますよ

 

くくく・・・

 

本日、今までで最高に軽い私

なりました

 

image

 

2ヶ月で結果にコミット

 

まだ2ヶ月経ってないけど

 

目標

ー4.5kg

現在

ー4.7kg

 

体重は達成しました

パチパチパチパチパチ

 

偉いぞ!!!私

 

5キロぐらい落とすと

見える景色が変わりますよ

自分が明らかに変わってるのを実感できます

 

コロナでお家にいるからこその

自分改革

こっそりどうぞ!

久しぶりに会うお友達を

びっくりさせよう

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら
 
ベル講座のご案内ベル
 
 
うずまき数字使い®︎養成講座(アドバンスコース)
性格の読み解きから・サイクル・相性・バランス
全てを伝授
セミナー権限を譲渡する講座
 
うずまき数字道®︎
右脳からのアプローチで数字の全てを知る
潜在意識からの性格の読み解き
サイクルへの活用を学ぶ講座

 

 

うずまき数字使い®︎実践セミナー

基礎・応用に続く実践編

自分の陰陽を知り、自分を完全肯定できる講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12640774692.html