本日のソウルジャーニーは | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

7月の過ごし方はこちら

 

復活いたしました

ソウルジャーニー

魂の旅

 

image

 

今のあなたが必要とする

前世に旅をしていただきます

 

これを確認しないと

今が変われない

 

過去に、どういう思いがあったか

どういう後悔をたくないと思ったか

次はどう生きようと思ったか

 

その過去生で

どんな気持ちで幼少から育っていったのか

 

1つの過去生で

育つ過程から死ぬ時まで

最後にどんな事を思って

死んでいったのか

を見ていただきます

 

*私が見るというのではなく

ご自身が見ていきます

 

だからこそ

自分で感じて知ることができるんです

根底の自分の今世の目的を

 

そして、次の過去生を見ます

(少し今世に戻ってくる)

 

旅ですからー

 

ここで、前回の思いが達成できているか

確認してもらいます

 

ここも生まれてから死ぬまで

どんな風に思って感じて

過ごしていったの見ます

 

今の人生

今の自分には生まれてからの

全てがあっての今ですよね

一場面を見るというより

一生どんな自分だったかを

確認します

 

ソウルジャーニー

 

今世に生まれ出る瞬間

どんな事をしようと思って

どんな思いでこの親を選んだのか

そんなことも

自分で見ます

 

ソウルジャーニー

瞬時で戻れますよ

そしていくつもの

過去生を見ることができます

 

瞬時であなたの頭に

あなたに必要な

過去生を

映し出します

 

 

image

 

そんなことができますが

やはり

数字

は全てを表している

と行きついてます

 

数字からの自分の理解

エネルギーからの自分の理解

これ両方持ったら

最強です

自分で確認が大事

 

魂が納得したら

最強です

 

本日のソウルジャーニー

旅したお客様

 

2つの過去生を見ました

 

1つ目の過去生

 

 

 

女の子で日本に生まれている

小さい頃から両親と離れて暮らし

親の顔は知らない

(両親は貧乏であって子供のことを思って養女に出しているということが感じられます)

裕福なお家で厳しい躾や勉強を受けて育ってます

お食事も一人で取り

親の温かみを知らないで育つ

 

成長を追って見ていきますが

15歳に行って見ると

真っ暗だと・・・

見えないと・・・

10歳は見えてました

15歳になって真っ暗ということは

その間に亡くなっている可能性がある

少し戻ってみると

11歳の時に家を出て

どんな風景のところを歩いて

どこで息が途絶えたのか・・・

涙なしでは見れません

その時の感情が

ぐわーーーーっと

感じられます

最後に思い浮かんだ顔が

幼少の頃に育ててもらった

おばさん

ご両親の顔じゃないんです

 

この過去生では

 

家族に愛されて育ちたかった

家族の愛を感じたかった

 

次は家族の愛を感じる

 

と思いながら亡くなった

 

 

こんな風に見えます

そして

もう一つの過去生で

この時に思ったことが

達成されているのか

同様に見ていきます

 

本当の意味での

自立

自分で納得して自分で変わるしか

ないんです!!!

でないと

リバウンドしちゃうんです!!!

 

ソウルジャーニー

私が今の人生に大きく舵を切れた

きっかけでもあります

 

根底から私が変わった

 

何だか分からないけど

涙が出る時

ってありますよね?

そこ、キーですよ

 

本日は

良い旅のご案内ができました

もう大丈夫!

今世では後悔しないように

今の親を選んだ意味もよく思い出して

素敵な人生を送ってください

 

魂の旅・ソウルジャーニ

旅に出たい方

是非どうぞ♪

 

お家にいながら

一瞬で旅に出られます

 

 

 

Minae

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

 

ベル現在募集中の講座等ベル

 

 

 

 

8月