今月の過ごし方(2021年7月) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

image

 

今年の過ごし方はこちら

↑↑↑

こちらの年単位での注意点をふまえて

 

7月

年サイクル

月サイクル

 

今年も後半に入ります

このタイミングでサイクル

 

もう新しい方を見ていきましょう

周りに惑わされないように

自分は自分です

 

7月23日 

オリンピック開会式

 

あと、23日しかないのに

本当にできるの?

やるからには選手を心から応援したい

 

色々なことで混沌とすると思われますが

遠い1点をしっかりと見ていくように

 

焦点を合わせる。私たちの焦点は⁇ | EDUCAFE

 

今月は来年の自分の姿を

しっかりとイメージし見据えましょう

 

2022年1月の時の自分

2022年6月の時の自分

2022年12月の時の自分

 

来年は気持ちではどうにもならない年になります

今ある環境を継続した場合にどうなっているか

現実をしっかりと受け止め

 

さぁ、どうする!???

 

と、ご自身でお決めになってください

 

変わるなら大チャンスです

(何が起こってもおかしくない世になってるので)

 

数字のサイクルでは

1000年単位

100年単位

10年単位

そして1年単位

で読んでいます

 

同じ事を繰り返しながら違う結果を望む事

それを、狂気と言う

by アインシュタイン

 

Minae

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

ベルバシャールLiveセッションベル

開催

 

 

image

 

 

 

ベル現在募集中の講座等ベル