【募集】バシャール Liveセッション(7月17日) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

 

バシャール

Liveセッション

7月17日(土)

10:00ー12:00

15分前より入室可

ZOOMにて

*同時通訳が入ります

*録画データー提供

 

申込はこちら

 

image

 

バシャールに

皆さんからのご質問を

Minaeがどんどん聞いちゃいます

 

バシャールの波動を是非

Liveで感じてください

 

何が起こるか

どんな答えがかえってくるか

その時ご一緒する

皆様のみぞ知る

 

セッションの後は

シンクロのスピードがアップ

思うことがどんどん起きる

などと言われています

 

コロナにより世界は大きく変わりました

以前はLAまで行きましたが

このご時世だからこそ

世界どこにいても

バシャールを体験できる

 

またとない機会ですので

是非どうぞ

 

バシャール

Liveセッション

7月17日(土)

10:00ー12:00

15分前より入室可

ZOOMにて

*同時通訳が入ります

*録画データー提供

 

image

 

バシャールが言う

人生で大切な事

それは

至ってシンプル

4つのFORMULA

 

初めての方も多いといらっしゃいますので

バシャールって何者???

4つのFORMULAって???

というのも、しっかりと

答えていただきましょう

 

 

バシャールとは

ダリル・アンカ氏がチャネリングする多次元的存在

地球の3000年後の文明をもつ惑星エササニ星の宇宙人

 

 

そんなバシャールが見た

これからの地球はどうなる?

コロナは?

これから何に気を付けて生活すべきか?

フリーエネルギーは?

等々

 

皆さんの聞いてみたいことを

バシャールに聞こう!

 

ロサンゼルスまで行かなくても

セッションが受けられる!!!

 

是非とも

ダリルさんがバシャールになった時の

波動をご体験ください

 

そして今後の人生をワクワクと

豊かに過ごせる様

自分の波動をますます上げましょう

 

 

 

 

お申込み・詳細は

こちら

 

 

皆さんとご一緒できるのを

楽しみにしております

どうぞ、よろしくお願い致します

 

Minae