西嶋秀俊さんを読む | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

7月の過ごし方はこちら

 

日本は今混沌としていて

何がなんだか

めちゃくちゃ

 

そんな時でも

彼がいれば

 

西島秀俊:「何食べ」シロさん役の影響で料理も… 男の家事&育児語る ...

見てますか?

 

 

西島秀俊さん

主演

と言うだけで

チェックして見ますちゅー

 

いいですよねー

もう私ぐらいのお年頃の

ご婦人には

たまらないのではないでしょうか

 

顔がいい

体がいい

声がいい

 

独特の甘さと渋さを掛け合わせた

陰陽掛け合わせた

抜群のバランス

 

ちょっと数字で読んでみましょう

 

西島秀俊さん

 

 

1971年3月29日

 

11・5・5

 

わぁーーー

彼は今年のお誕生日からサイクル1を迎え

大転換機にいます

何か、新しい方面のことをお考えかもです

自分の仕事の仕方とか生き方とか

日本はこんなんですし

案外海外拠点を考え始めるのではないかな。。。

 

人の目とか人からの決めつけとか

とても嫌いそうです

あなたって、こう言う人ですよね

みたいなこと言われたら

いいえ、全然!とか言いそう

 

とても直感や感性が優れていますが

その感性がまたキレッキレと言うより

ソフトで優しい系の感性

そこが、女性を虜にするんだろうなー

 

一見渋いのだけど、時に見せる笑顔とか

天然性だとかが、またギャップがあって萌えそう

 

束縛されたり拘束されたり管理されたりするのは

大嫌いなので

自由にできる環境がベスト

そして自分というものも変化をしていく方なので

俳優さんと言うお仕事はとてもとてもとても

天性にぴったり

 

仕事で色々な人格になれるなんて最高です

それに身体も素晴らしいけど

体を鍛えて変えていくのも大好きだと思います

 

一定を保っていそうで

実は常に変化を好む方だと思います

 

11と5の数字をお持ち

五感が優れているので、ひょっとしたら

味覚とか常人離れしているかもです

 

サイクル1

大転換機にいる西島さん

今後も追っていきます!!!ハート

 

 

Minae

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

ベルバシャールLiveセッションベル

7/17 ZOOMにて

 

 

ベル現在募集中の講座等ベル

 

7/10