バシャールと会って思うこと | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

11月の過ごし方はこちら

 

行ってきました

ロサンジェルス

 

 
会ってきました
バシャール
 
こちらは
ダリル・アンカ氏

 

 
バシャールの時は
撮影禁止
 
チャネリングが始まると
全くの
別人格になります
 
驚くほど
人が変わります
 
また詳しくは
直接お会いする方々にお伝えしましょう
 
今、この体験を経て思うこと
 
リラックスして
わくわく過ごすこと
いかに大事か

 

 

 
ロスでのホテルでも
リラックスだし
私は私

 

 

 
やりたい様に過ごします
 
バシャールは言います
 
4つのフォーミュラ
 
至ってシンプルです
 
どんなことが起ころうと
ワクワクする方
 
常に常に常に選択することが
大切
 
不安に揺らいだらいけません
常に常に常に
 
ワクワクする方を選ぶ
 
無印の会長のお話を伺ったことがありますが
とても共通しています
 
無印の会長 金井氏は
 
人生は暇つぶしなんだから
 
って、おっしゃってました
 
バシャールも
 
夢の中にいるんだから
 
夢の中にいるんだから
 
この現実世界に生きていて夢を追いますが
 
その夢って夢の中で追っている夢
 
だったら、もっと大胆に
本当に自分が望んでいる夢を描いでもいいじゃない
 
本当にワクワクする選択を
常に常に常にしていますか?
 
1分後が変わるし
10分後が変わるし
1時間後
1年後
10年後
 
を変えるには
今です
 
バシャールの宇宙船は
セドナ上空だそうです
 
バシャール、そしてセドナ
企画したらご一緒しませんか?
 

 

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

ハート開運・両界写数のWSはこちら

 

 

募集開始

 「年に一度の神水で開運@仙酔島」 

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12540997373.html

 

うずまきセミナー・講座 うずまき

 

NEW九頭龍合宿講座(数字道®︎)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12532446151.html

 

NEW数字道®︎12月(ZOOMにて開催)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html