撮りたいから | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

11月の過ごし方はこちら

 

自分が

こうしたい!

って気持ちを

行動にしていますか?

 

image

 

こちら、

映画 LA LA LANDのロケ地になっている

グリフィス天文台

 

夜景がとても綺麗です

 

夜景をバックに写真を撮りたい!!

 

すかさず近くにいる人に

お願いして撮ってもらっています

 

もちろん知らない外人に

 

国内でも海外でも変わりません

 

撮りたいーーーっ!!!

ってワクワクの気持ちで

 

こちらのバシャールとチャネリングする

ダリル・アンカ氏

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB

 

image

 

この一緒に撮った写真

 

バシャールのチャネリングの会場では

個人との写真は時間がないから

NG

だったんです

 

でも

 

一緒に写真を撮りたい!!!

 

スタッフの方にお願いしてみたけど

無理ですって

 

ですが

 

一緒に写真を撮りたい!!!

 

チャネリングが終わり

早々にお帰りになっていく氏

 

私、一人で参加してますし

迷う暇はありません

後を追って

(追いかけ!?)

 

直接お願いしてみた

 

そしたら

 

いいですよ!!って

 

SNSにアップしていいか聞いてみたら

 

いいですよ!!って

 

1分でも迷っていたら

 

このチャンスはなかったんですよね

そのままお帰りになって行かれた

 

私が人生を変えるスピードが早いのは

こういった行動の速さだと思います

 

お願いしてみて

駄目だったら駄目でしょうがないけど

やってみないと分からないですよ

 

ワクワクにしたがって

行動するって

 

シンプルです

 

そして逆を言ったら

ワクワクしないことは

しない

 

 

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

ハート開運・両界写数のWSはこちら

 

 

募集開始

 「年に一度の神水で開運@仙酔島」 

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12540997373.html

 

うずまきセミナー・講座 うずまき

 

NEW九頭龍合宿講座(数字道®︎)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12532446151.html

 

NEW数字道®︎12月(ZOOMにて開催)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html