この組み合わせは注意が必要 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

色々な方がいますよね

自分の常識や概念の中で生きてると

せまーい世界になっちゃう

 

まだまだ出会っていない

感性や感覚が無限大に

 

私の脳内で数字から

人のタイプを

32万通りに分けています

(生存している人では)

 

ざっと32万通り

これは皆さんでも分かる様になります

数字使い®︎

数字道®︎

でお伝えしております

 

さて、本日はこのお誕生日の方々が一同になると

どちらかがor誰かが

個性を活かしきっていない

 

親子の中で一緒である場合は、子供が家の中では見せない一面を外で出していると思われます

 

それぞれの個性を知って、上手く生かしていって欲しいです

 

要は同じタイプがいると、どっちかが遠慮する

 

 

1月9・10・18・19・27・28日

2月8・10・17・19・26・28日

3月7・10・16・19・25・28日

4月6・10・15・19・24・28日

5月5・10・14・19・23・28日

6月4・10・13・19・22・28日

7月3・10・12・19・21・28・30日

8月2・10・11・19・20・28・29日

9月1・10・19・28日

10月9・10・18・19・27・28日

11月8・10・17・19・26・28日

12月7・10・16・19・25・28日

 

 

この方々は、リーダー性を備えています

そしてプライドもあります

なのに、その個性に自信がなく不安であったりもします

本来であれば、リーダー性を取れるのに同じ空間に同じタイプがいたら、リーダー性をどっちかが譲りますよね

譲った方は自分のリーダー性をその空間では発揮できていない

 

親子の中で、同じ場合は特にこの事実を知っておいてください

 

家の中ではだらしない、文句ばっかり言うとか叱る場面がお子さんに対してあるかもしれない、けど、それって、その子の主張を聞いてあげてますか?

その子の年齢なりの解釈での主張を聞いてあげてますか?

一目をおいてあげる必要がありますよ

お外では(学校など)すっごくしっかりした責任感ある子と評判ですよきっと

 

今回あげたリーダー性がぶつかる関係

 

KinKi Kidsの堂本剛くん堂本光一くんが分かりやすいかと思います

 

過去に書いているこちら、参考になると思いますので

どうぞ

 

 

 

 

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

 

 

うずまき数字使い®︎養成講座(アドバンスコース)

性格の読み解きから・サイクル・相性・バランス

全てを伝授

セミナー権限を譲渡する講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

うずまき数字道®︎

右脳からのアプローチで数字の全てを知る

潜在意識からの性格の読み解き

サイクルへの活用を学ぶ講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

うずまき数字使い®︎実践セミナー

基礎・応用に続く実践編

自分の陰陽を知り、自分を完全肯定できる講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12640774692.html

 

 

雷ソウルジャーニー・前世退行

一瞬にして魂の旅へ

今の自分が見る必要がある前世を一生分

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12400099068.html

 

雷新月のお願い・ロックオンワーク

本当に望んでいる願いを引き出します

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12678033668.html