お越しくださりありがとう御座います✨

龍のダークヒーラーSUKEGAWAです


龍私の人生遍歴 龍



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

王冠1レインボードラゴン使い



龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






私の名は

一ノ瀬 姫華

(いちのせ ひめか)


私の父の不倫相手だった赤い女

その父の子供が私

だから赤い女は山から私に付いて来た……









赤い女「あなたと同じ街にアタシは住んでいたの


アタシは山で逝ったわ

アタシが逝った時にあなたは山にいた

何かの運命を感じたわ……フフ」





私「……………」





赤い女「幼いあなたにはちょっとショッキングだったかしら?

でもこれが現実なのよ…」











赤い女「さぁ!あなたの感想を聞かせて!悲鳴にも似た苦しみの感想を!!」




私「………」




赤い女「はははは!




私「……………」





赤い女「早く聞かせて!!」











私「バーカ」




赤い女「なに?!」








私「バカな人ね」




赤い女「なんだと?!




私「私は父親がどんな人でも構わない。私はただ父の温もりが欲しかっただけ。その父の温もりの代わりが欲しくて、
男に興味を持ち始めた」










私「外道の遺伝子?面白いですね
納得がいきました

私が『汚い』『悪い』と思い続けたのは、
外道の遺伝子がそうさせていたのかもね」




赤い女「何が納得なの?!」




私「自分のことを私は綺麗だなんて思っていません。今更なに?って感じ」




赤い女「なに開き直ってんのよ!」




私「可哀想な人
そんなことでしか喜びを感じられないなんてね」




赤い女「小娘が!生意気言ってんじゃないよ!」











私は手の平を赤い女にゆっくりと向けた






私「今の私のドラゴンヒーリングはあの時よりも強いですよ」





赤い女「ドラゴンヒーリング……?

あのよくわからない衝撃波ね?!」





私「いいですか?出しますよ?」





赤い女「待って!!」 






赤い女は刃物を下げた






赤い女「アタシにはまだやることがたくさんあるの……今日はやめときましょう……」






赤い女はスーッと消えた









私の親の秘密がこんなところで知ることになるなんて、私はどう生きて行けばいいのか……?


答えが出ないまま

明日もいつも通り会社に行くのです…











次の日
会社(病院)に着くと
同僚の肩に黒いモヤがかかっているのが見えました





私「ねぇ最近肩凝ってない?」




同僚「えっ?わかる?ちょっと前から痛いの」





同僚にドラゴンヒーリングをしたら
同僚は楽になったとビックリしていました
すると、そのヒーリングで活動してみたら?と言われました





私は軽い気持ちでSNSでヒーリングを受けたい人を募集したところ、数人の希望者が集まりました
全員にドラゴンヒーリングをすると
皆一様に楽になったと言ってくれました





ドラゴンヒーリングは痛みの緩和以外にも
邪気の類い(生霊、悪霊)も祓えます
それは赤い女に放って何となくわかってました










私は少しずつ龍遣いのヒーラーとして認知されていきました。私なりにスピリチュアルや龍のことを学び始めました





ヒーリングの活動も順調でしたが
やはり疲労が凄かったのと、
本当に自分が求めているものは何か?を考え始めました





私は、はたから見たらとても素晴らしい活動をしている、だけれど私が本当に求めているのは…





やはり異性でした
男性でした……
そんな願望を隠しながらヒーラーをすることに抵抗感を持っていました










辛い人が笑顔になるのは嬉しい
でも本当は自分を一番に癒したい
その本当の願望は、
クラアント様の笑顔だけでは満たされることがありませんでした………





そこでまた
私は汚い
私は偽善者
そんな自責の意識が動き始めます





私は常に私と戦っている
それは外道と呼ばれた、
父の遺伝子を継ぐ者のさだめなのでしょうか








つづく









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事





**********





上差しクリックして詳細ブログへ✨





龍魔法の秘術
ドラゴンアクティベーション
僕が使うアクティベーションは、SHINGO先生と穴口恵子さんから学んだ技術を掛け合わせた独自の技。虹龍さんのお力をおかりするレインボードラゴンアクティベーションです。レインボードラゴンアクティベーションについて




あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション


龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中



ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたY.Kさんから


ドラゴンアクティベーションを受けたМ.Aさんから


ドラゴンドリームアクティベーションを受けたえりなさんから 



SUZURI(スズリ)にて龍神&神様グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA



    

公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に火曜、金曜に行っております


公式LINE無料登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

ヨシヨシしてあげたい…🐉✨