こんにちは♪

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしですか??


先日、シンクロニシティカードのマスターコースを受けてきました!

必死過ぎて写真撮ってくるの忘れた~!!



シンクロニシティカードとは、カラーの持つエネルギーやメッセージを表すカード11枚と、
著者のLICAさんが全てチャネリングをしてメッセージをもらって書かれたメッセージ33枚のカードをシンクロさせて読み解いていくリーディングカードなんです。

やこちゃん

しゅうちゃん

みさこっち

pearlma


私の大切な仲間たちがマスターで、カードを使ってリーディングをし、受け取ったメッセージをブログで書いています。


初回からマスターコースの存在を知っていたのですが、実は自分がリーディングをする側になることに全くピンと来なくて、受けませんでした。

今回受けてみよう!って思ったきっかけは、
私はブログなどで着物の文様や色について解説をしているのですが、
もっともっと表現の幅を広げたい、という思いから。


で、今、そのカードのメッセージをノートにまとめているところですが、昨日ストンとあらためて入ってきたメッセージについて書かせて頂きます。





{826302B4-72FA-403F-B418-0A5873A05BF6:01}
それは「CREATION」

ークリエイションとは、あなたの内側を活性化させることー

そしてその活性化した内側を表現することなんだと思います。


アーティストなどの特別な人しか出来ないことなんかではなく、

日々の小さなこと全て一つ一つ、

「私はどうしたい?」って、ワクワクいい気分を選ぶことは、

実は自分にとって、とっても大切なクリエイションなんだっていうこと。


何気ない会話だって、そのステキな笑顔だってクリエイションの表現なんですね。


料理、お掃除、メーク、つまらないなって思い込んでいる仕事、自分のクリエイションの表現としてチャレンジしてみると、全てがキラキラするんじゃないかな?ってふっと思ってワクワクしました♪


りかさんも何度も言ってましたが、
「スピリチュアル」って一般的に、ふわふわしたものや、目に見えないあやしいものっていうイメージがありますが、

スピリチュアル=魂=「自分の内側」のことなんですよね。

ていうことは、クリエイションは全てがスピリチュアルなんですよね。

引き寄せの、「ワクワクいい気分を選ぶ」っていうことをやる!っていうのは、

最高にスピリチュアルでクリエイティブなことなんだ!!ってあらためて気付きました。


そして更に、そのクリエイションを、


「誰として表現するか?」

これは藤沢あゆみ先生もおっしゃっているのですが、自己プロデュースをしっかりとすることで、クリエイションの幅が広がるのだと思います。

三日後の自分や一年後の自分、夢を叶えてる自分として表現するのが未来日記だったりするんですよね。


自己プロデュースの大切さは、著名な方を見ればすぐ解ります。

著名な方達ほどしっかり自己プロデュースを構築されてますよね。

それがとっても納得したのが山口小夜子さんの映画でした。


やこちゃんが制作に携わっていた関係で、一足先に観ることが出来ました。

スピリチュアルに通じるものがあり、とても深く心に響いた映画の一つです。


秋に公開予定なので、また詳しくはその時に書きたいと思いますが。



私もシンクロニシティカードのマスターになることを機に、自分の表現についてしっかり考えていこうと思います!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


浴衣コーディネート、残り少なくなってきましたが、

まだ募集してます♪


まずは詳細はコチラをお読み下さい。

そしてもうお申し込みされる方はコチラへ ↓↓
↓↓↓↓

お申し込みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 いつもカラーはシンクロニシティカードを参照させて貰っています。
 私のソウルメイトたちがマスターでカードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。  
興味があれば是非見てみて下さいね♪

著者のLICA&FUMITOのブログはコチラ

やこちゃんのブログはコチラ

しゅうちゃんのブログはコチラ

みさこっちのブログはコチラ

pearlmaのブログはコチラ

イシスのブログはコチラ

Nonaのブログはコチラ

みわちゃんのブログはコチラ

 LINEで繋がり仲間で夢を最速で叶える会 

  Preprincess会 

 仲間たちが共同創造でがんがん引き寄せしています♪

  主催者の引き寄せマスターReikoのブログはコチラ

みーちゃんのブログはコチラ

shihoちゃんのブログはコチラ

Chimomo roomちゃんのブログはコチラ

のんのちゃんのブログはコチラ

m@iちゃんのブログはコチラ

ちこちゃんのブログはコチラ

さめこちゃんのブログはコチラ

本日の招き猫♪
創っていこう!


 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね


 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村