『モテ自撮り』でとびきり可愛いわたしになる。もっとわたしを好きになる。

『自撮り』はすべての人にとって必要なんじゃないか。と考えています。
それはわたし自身が自撮りを続けたことで
うまく行かなかった人生がどんどんうまく行くようになりたくさんの人に愛されるようになりました。
『モテ自撮り』であなたも愛される人になりましょう!

NEW !
テーマ:

 

 

今日も一筆書きブログいきます。

 

 

Facebookも見てくださってる方だったら

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

9月16日に「人生を変える笑顔自撮りレッスン@東京」の開催が決定して、この東京レッスンの主催をしてくれているみんながそれぞれに告知をはじめてくれています。

 

 

 

ほんとだったら

わたしも今日みんなに合わせて告知をする予定だったけど

お昼から幸せっしょんをしててそこでこれからのわたしの方向性を語り尽くして盛り上がりすぎて1回1時間の電話せっしょんなのに2時間も喋ってしまうっていう(笑)

 

 

 

幸せっしょんはこちら↓

これからの予定とサービス一覧♪

東京レッスンのお申込みもこちら↑

 








そのあと、わたしの大好きな友人から

アドバイスを聞きたいと相談に乗っていて

そこでもまた盛り上がって

そのあと、夕飯を作って子供達と食べていたら眠くなって

告知をせずにこのまま寝ようとお布団に入ったら

ウトウトしてたら目がさめちゃって。

 

 





みんなが書いてくれた東京レッスンの告知文を読んだら

感動して嬉しくなって起きてしまってこれ書いてます(笑)

 

 

 

 

 

前置きが長くなりました。

起きたついでにそのままにしていた洗い物をしながら

思ったこと、降ってきたっていうのかな。

そんなことを自分の覚書というか

アウトプットすることでより自分に落とし込めるから書いておこうと思います。

 

 

 

 

自撮りはなんのためにするのか。

自撮りをなんでわたしは伝えたいのか。

 

 

 

{3D8CBE41-AA2E-4F69-9B89-E31A5EBC703C}
これは去年の写真^^








 

神戸の賃貸マンションに住むなんのへんてつもない、どこにでもいるようなシングルマザーのわたしの人生を変えたのはやっぱり自撮りなんですよね。

 

 

 

もちろん、人との出会いが人生を変えたんだけど

自撮りを発信したからこそ出会えた人たちやと思ってて。

 

 

 

 

でも今日書きたいのはそこじゃなくて。

 

 

 

 

自撮りをするということは

自分をうつす、表現するということ。

 

 

 

 

そこに発信するということを入れると

この世界に自分を表現するってことになる。

 

 

 

 

わたしが伝えてる自撮りは

発信目的じゃなくて自分のためにする自撮りです。

 

 

自分のためにするんだけど

同時に自分で自分を見るというところから

見られる意識(まずは自分にね)というのも作られると思っています。

 

 

 

自撮りをうまく撮れるようにするために自撮りレッスンをしているわけではなくて、

自分というものを見るもの、表現するものの一つが自撮りやと思っていて、

 

 

自撮りをしている時間って

自分のために時間を使ってて

それってめっちゃ贅沢なことやと思うんです。

 

 

 

毎日なにかに追われ

いつもと同じ毎日を過ごしていたわたしが

自分のために時間を使うってことがなかった。

 

 

 

「自分のために時間を使ってる」ってことが

めちゃくちゃ嬉しかったんです。

 

 

 

日々に追われていて

自分のための時間なんて取れなかったと思っていたのは

わたしだけで、それって自分のための時間をつくろうとしてなかっただけのこと。

 

 

 

 

1日24時間の中でほんの30分でも1時間でも

自撮りをする時間をつくろうとおもったらつくれたのに

まあ、そこは自撮りじゃなくてもいいんだけどね^^

作らなかったのは紛れもなく自分なんですね。

 

 

 

 

そんなわたしが自撮りの中に楽しみを見つけ

夢中で撮りました。

 

 

 

 

自撮りをしている時間がわたしの息抜きの時間になり

楽しい時間になりワクワクする時間になりました。

 

 

 

毎日退屈やった日々の中に「楽しい」がうまれた瞬間でした。

 

 

 

わたしは自撮りを撮りはじめたのと同時にSNSを使って発信もしてたんですけど、自分を表現すること、自分をこの世の中に出す(発信)することってめちゃくちゃ勇気がいることやと思うんですね。

 

 

 

だけどね、もうこれだけSNSが流行ってて

自分を表現できる個人のメディアを持てる時代に生まれたってことはそれはもう「この世界に自分を表現しろよ!」ってことやと思うんです。

 

 

 

 

自撮りをすることで自分を好きになるよ。ってわたしは言ってます。

 

 

それは自撮りをする時間や

自撮り写真をアレンジしたり工夫したりした時間、

自分に手間をかけてあげた時間がなにより自分への自信になるし、それだけ手間暇かけてるから愛おしくなるのは誰でもそうなんじゃないかなって思うんです。

 

 

 

 

だから結果自分のことが好きになるし自分を認めれるようになるのかなって思ってます。

 

 

 

 

一筆書きブログなもんで

話し飛び飛びだけどごめんなさい。

 

 

 

 

 

いま、LINE@を登録してくださってる方でお一人、

この方に自撮りレッスンしてあげたいなって思う方がいます。

 

 

 

 

自撮り写真を2枚送ってきてくださったんですけど

こんなん言うのもアレだけど

ぶっちゃけ下手くそです。

この下手くそって否定や批判をしているわけではなくて

めっちゃ美人な人だからもっとこう撮れば良くなるのにっていうのびしろがめっちゃたくさんある人で。

 

 

 

 

わたしの自撮り論を知ってくれていて

自撮り頑張ってるよー!自分を好きになりたいー!ってコメント付きで送ってきてくれるですけど

ほんとに下手っぴなんです。

 

 

 

でもね、わたし、その自撮り写真から

『美しいな』って気持ちが溢れてきて。

 

 

 

うまく撮れない

自分のことがまだ好きじゃない

でも自撮り頑張ってる

 

 

 

 

その姿がもうほんまにほんまに美しいなって。

 

 

 

 

なんていったらええんやろ。

自撮りってほんとうまく撮るもんじゃなくて

完成された綺麗な自撮りを撮るんじゃなくて

自分のことに必死になれるものなんだなって

その方を通じて改めて気付いて。

 

 

 

自分を必死に生きたい、生きてみたい

 

 

 

一人残らずみんなが心の奥にはそんな思いを持ってるんじゃないかなって思ったんです。その自撮りを見て。

 

 

 

 

まず自分が自分を見てあげる

自分に見られている意識を持つ

そうすることで見られている意識で

どんどん可愛くキレイになる。

 

 

 

もうこの方程式は間違いなくそうで。

 

 

 

 

 

 

そこにプラスしてSNSなんかで発信すると

この世の中に自分を表現できる。

 

 

 

 

わたしはここにいます

ここで生きています

生きた証を残せる

 

 

 

 

自撮りって写真だから

写真ってその瞬間をうつしだすものだから

誰かからの評価をもらうためじゃなくて

自分のために撮る、発信する。

自分をこの世界に自由に表現していいし

自分なんてそんな、、、って控えめになる必要もなくて

どんどん自分というものを出していいし。

 

 

 

 

肩書きも名誉も人が羨むようなもの何も持ってないわたしの人生を変えたものだから、

それはわたしだけが特別できたんじゃなくて

みんなにできることで。

 

 

 

でもそれをするにはやっぱりちょっとの勇気がいる。

 

 

 

でもきっとみんな自分をもっと表現したいはず。

 

 

 

その扉を開けるのにいいきっかけになるのが自撮り(写真)で。

めっちゃもってこいなツールやと思う。

 

 

 

 

 

 

自撮りで自分の新しい世界の扉を開くことができる。

こんななんでもないわたしの人生さえも変えてくれた。

 

 

 

 

自分であることを楽しむ時間が持てる。

自分であることを表現するツールに。

自分を好きになる最高のサポーター。

 

 

 

それが自撮り。

 

 

 

 

だから自撮りを多くの人に知ってもらいたいんですわたし(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

おわりキャーハート

 

 

 

長くなってごめんなさい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自撮りはSNSに載せなくていい。

カメラロールに保存されてる自撮りは
自分の成長を証拠として残してくれる。


わたし、自撮りレッスンのときに
カメラロールの中のたくさんの自撮りは
自分史、自分のSTORYになるよ!
って話してます。


美塾のような
こんなダイアリーがあったら
めっちゃいいなー♡


うっちーさすがやなぁ。
すごいなあ。( › ·̮ ‹ )



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ステキ♡


わたしは自撮りが好き。
メイクも好き。
お洋服も好き。


んで、わたしの大好きな人が好き。



ただ、好きでいいんやね♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日は新月なんですね〜♡

わたしの夢、妄想はこんなのですっていうのを書いてみます(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 




あ、そうそう。

さっきね、

子宮委員長はるちゃんの投稿のところに叶えたかった夢を書けるようになっていて

長くなりすぎちゃったので自分のところに改めて書きます。

(はるちゃんごめんなさい><💦)

 

 

 

 




 

 


わたしね、いま、すごく

自分をとことん可愛くしたい欲が溢れてて

メイク、服にすんごい興味を持ってるんです。

 

 

 

{A7BCC0FB-754C-4FC8-B0F0-73E740E81D6C}

これはスクショです^^








【服】

服を見てるとめっちゃトキメク。

ショップのマネキンが着てる服を見ながら

いま、目がめっちゃキラキラしてるんやろうな〜って自分でも分かるくらい。釘付けになる。

 

 


{370D1650-787B-48C3-A850-4C92E28F51F6}
(大好きロイヤルパーティーのInstagramスクショ♡)





 

あの服をわたしが着たらどうなるんだろう?

あんな色の服、着てみたいな。

 

 

 

時間があれば試着させてもらって

実際着てみたらイメージと違うなってものもあるんだけど

ふわってテンションが上がる服があったり。

 

 

この服を着て、街中をあんな風にわたしは歩くのかな。

なんて妄想してる。







 

可愛い、可愛い、可愛い、、、







 

もう、最近の頭の中が『可愛い』だらけ♡笑

 

 

 

 

 

 



 

【メイク】

メイクはいつものメイクで安定してたんやけど

渡辺直美ちゃんのボーグの動画と関連動画で上がってきた

これまた渡辺直美ちゃんのメイク動画があってね、

その動画さ、1時間くらいあってん。

 

 

{AD8DCA68-7A9A-4AE1-9E38-E8A92B1474E6}




 

最初、「え、1時間もある∑(゚Д゚)うげ!」ってなったんだけど

見始めたらどんどん動画に入り込んでしまってて

周りの声が聞こえなくなるってこのことか。ってくらい食いついて見てた。

 

 





そこから影響を受けて

メイク頑張りたいなって思ってて。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

【メイクから気付いた1つの会社を立ち上げたい妄想】

 

そんなん思ってたら

Facebookで流れてくる服の広告のネットショップに

目を奪われたんです。

 

『エイミーイストワール』



{F585C106-DE6D-4AE5-9BCF-0FD3613C3FBD}


 

この広告動画にまたも釘付け。

わたし好みの服ばかりで

しかもこのショップを立ち上げた本人がモデルを務めてる。

 




このモデルさんがわたしのめっちゃ好みで(>_<)♡

 

{C12D8240-BDC2-4AAE-9E97-D213E7EAD4F3}

{DC004EA1-CF7B-46CF-A4E0-B19D660562C6}
(もう、めっちゃ可愛い😍わたし、痩せたいw)







ギャル風の濃い感じのメイクなんだけど

めっちゃ好きなんよ。

心奪われる。




 

 

 

この時にわたしは濃いギャル風のメイクも好きなんだと知った。

好きっていうか自分がそんなメイクをやりたいんだなってことを知った。

 




 

ナチュラルメイクも好きだけど

濃いメイクも好き。

 






 

このブランドのショップは

主にネット通販で

まあ言ったら会社やん?



 

わたしがこんな素敵なショップを作るとなると、、

って妄想してたら<チーム>っていうのが

ポーンと頭に浮かんで。

 

 

 




 

わたし、チームで仕事をしていきたい。

 

 




 

戦略とか、営業とか、会計とか

その辺が苦手やし、やったこともないから

もうホントに「こんなことをやりたい」って

発想やアイディアを出すばかりになってしまうかもやけど

そんなわたしのワガママに付き合ってくれるような人たちや

わたしと一緒に何かをやっていきたいって思ってくれたり

それこそ応援してくれたり。

 

 

 




 

そんな人たちに囲まれながら

会社とかできたらいいなってわりと真剣に願ってて。






そこで生まれた商品が世の中、世間に出たら

すんごい嬉しいなって。

そうなったことを考えると叶っていないいまでも

なんだか感動でウルウルしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“   そんなんできるわけないやろ。“

 

 

って声が聞こえる。

 

 

 

その声の主は自分。

 

 

 

 

 

 

 

“   今までもあり得ないって思ってきたことが叶ってきたんだから叶うよ。“

 

 




って声が聞こえる。

 

 

その声の主も自分。

 

 

 

 

 

 




 

服、メイク、会社、チーム、可愛い、可愛くなる、可愛くする、可愛くしてあげたい

 

 




 

このキーワードがわたしの頭の中をほとんどを占めてる。

 

 

 

 

 

 

このキーワードを思い浮かべるだけで

胸も弾むし、心がときめく。

 

 

 

 

新月のお願いというか、

わたしの妄想というかなんなのか。(笑)

 

 

 

 

 

自分のために

ここに書いておこう。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




【✨💓👀鬼エゴサーチで見つけてね👀💓✨】


{E880192A-6EB4-4ED6-88D4-E773D345F103}



#西野亮廣#パインアメ#パインアメ自撮り#ステマ#宣伝でーす#staymylove#シェア大大大歓迎#西野さんに届け✈️💓







西野さんを応援してるわたしを応援してほしいです(o^^o)見つけてほしいのでシェアしてくれたらパインアメあげますね🍍💕💕パインパイン♡






西野さんがさっき『ステマをステマと宣言しよう!』とブログに書いていてて、読んで思い付いたのがパインアメを大量に買ってパインアメと自撮りして、わたしもパインアメ宣伝に協力してみよう!!!っていう、言わば【社会貢献】です
٩(ˊᗜˋ*)و



西野さんのステマブログ(あ、オダギリジョーブログやった)はこちら♡
https://lineblog.me/nishino/archives/9289691.html







みんなからのお金を(わたしのサービスを購入してくれたお金)西野さんのステマにまんまと引っかかりパインアメに使うことになるなんて😂😂😂

{A922009F-5592-4344-A855-7CC0A8010EED}





だけど、思い付いちゃったし、【社会貢献】と【西野さんの応援】になるやん!って思ったら居ても立っても居られなくて(o^^o)


{515A8B61-A129-4455-B569-02037B678D77}



{C7BE2285-21B0-4FB6-A29E-FF3F8646C75B}

{DE639A9F-B4CB-4473-83DB-E7A9708A199F}

{04290335-9A1F-4243-B3DA-A2135FA0D3D4}

{64E76AEF-FD62-41AA-B2E8-7BDEFD2C93C5}



応援するキモチって
めっちゃ心を豊かにする♡







お遊びだけど、真面目♡
パインアメをどうやったら美味しそうに見えるか?
パインアメとわたし、どう絡んだら
パインアメがめっちゃ美味しそうに見えるか?
食べたくなるか?

そんなことを考えながら撮った自撮りです。


{B1373264-3392-454C-AE0E-AA0E2E7DF581}







おもしろいことみんなでしよ\(^o^)/

西野さんも喜ぶしパインアメのしゃちょーさんも喜ぶし、わたしも応援のキモチでハッピーだし、これを見てくれたあなたもなんだか笑顔になるとしたら良いことしかないよねヽ(´▽`)ノ


{8786B4B1-EC09-4E1E-BEB7-A398E2B837CB}





#パインアメ自撮り
#西野さんに届け企画
#西野亮廣
#鬼エゴサーチ
#パインアメ
#ステマ
#staymylove
#ニシノアキヒロ







西野さんを応援してるわたしを応援してほしいです(o^^o)見つけてほしいのでFacebookでシェアしてくれた人にはパインアメあげますね🍍💕💕
(わたしと会った人は強制的にパインアメあげます)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。