毎月1日恒例、ブログアクセスランキング(7月)発表します! | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

毎月1日は、アクセス解析によるブログアクセスランキングを発表しています。(個人的なお楽しみ企画! わたくし大好きなんです、実は…)

7月も、本当にたくさんの方にブログ訪問いただきました。月間ランクも20,000位代でした!本当にありがとうございました。

毎日必ずアクセス解析をして、どのブログに訪問してくれるのか、見ていただけているのか、凄く楽しみに、励みにしているのですが、意外にも、その日書いたブログよりも、過去に書いたブログへの訪問が多いのが、嬉しいんですよね。今月はなぜか、アマンダ・セイフライド出演の映画へのアクセスが多かったですね。(なんでだろ?)

それでは、ランキングをお楽しみください!(一応、リンクもできるようにしていますので、興味がありましたら、そちらにも訪問ください)

第1位 720アクセス 2月28日に書いたブログ
アマンダ・セイフライド、やっぱ可愛い! 映画「TIME」

第2位 367アクセス 4月22日に書いたブログ
嘉門洋子さん、あまりにも過激すぎ… 映画「不倫純愛」(R-18)

第3位 319アクセス 7月30日に書いたブログ(お~、最近のヤツだ!)
柔道男子66㎏ 海老沼匡の銅メダルは うれしいんだけど…(複雑です!)

第4位 312アクセス 3月24日に書いたブログ
夫との生活に満たされず、不倫に走るイタイ女… 南果歩主演「不機嫌な果実」

第5位 206アクセス 1月8日に書いたブログ
アマンダ・セイフライド 衝撃の官能サスペンス 映画「クロエ」

しかし、いつになったら嘉門洋子さん&南果歩さんは、消えるんだろう? 二人の名前で検索をすると、このブログに来ちゃうっていうシステム、今さらながらコワイですよね~
そして、なんと2日前に書いたオリンピックブログ、たった2日間でもの凄いアクセス数! 柔道競技の不可解判定への検索が異常にあるみたいです…(わたしのブログが参考になるとは思えないけど…)
アマンダ・セイフライドさん、本当にお世話になってます! 次回作も、期待してますよ~

それでは、7月に書いたブログだけでランキングしてみます!

第1位は 月間ランク3位の海老沼匡銅メダルの記事でした!

第2位 168アクセス 7月10日に書いたブログ
速報 待ってました~ 映画「エンディングノート」秋田県内8カ所で上映会!

第3位 141アクセス 7月15日に書いたブログ
7/14 福島 MATCHBOXでの「LOVE & SMILE」ツアー

第4位 138アクセス 7月14日に書いたブログ
『LOVE & SMILE』ツアー(7/14~7/16)に出発です!

第5位 127アクセス 7月7日に書いたブログ
この話、本当に大好き! 大輔と環菜の愛、完結! 映画「海猿 LIMIT OF LOVE」

7月は、沢田聖子さんの全国ツアーのライブレポート&旅行記に力を入れていたので、第3位&第4位にランクインしたのは、嬉しいですね~
映画「エンディングノート」の県内上映会にも、たくさんの方にアクセスいただきました。映画のコマーシャルができたみたいで、嬉しかったですね~
そして、人気の映画「海猿」ですが、今日(8/1)、新作もようやく見ることができました!またまた泣かされてきましたが、一番好きなのはこの作品(パート2)ですね~

それでは、これからオリンピック観戦に集中します! 
みなさん、8月もよろしくお願いしますね~