★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ
漫画家ライターすぅさんですラブラブ
今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星

お仕事等お問い合わせは→こちら☆
 
今日は大開運日らしいです!キラキラキラキラ

詳しくはこちら↓



コレをするといいらしい!↓




2021年で1番、何かを始めるには最高の日キラキラキラキラ


というわけで、本当はセミナールポの後に書こうと思ったんですが、先にやってしまうことにしました!


今日は初めての試みです❣️キラキラ



ゆきさんが見た前世を紹介しますチューラブラブPresented by ほっこりほんわりさん




取材の練習です!うまく書けるかわかりませんが、やってみたいと思います*\(^o^)/*





ゆきさんとの前日のやり取りです下矢印ほっこりほんわりさん、まずは見やすい「幸せな過去世」を…とのことだったので、ゆきさんとキラキラした前世が見れたらいいですね〜という話をしていました。


LINEのスクショ、ゆきさんに許可をいただきました✨急遽思いついたので、文字とスクショで進めさせていただきます。何気にまるもちさんのLINEスタンプを多用しているすぅさんです。



そして次の日、誘導が終わって、ゆきさんが報告してくれました!✨✨







ほっこりほんわりさんの良さが伝わって、嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラキラキラ




そして肝心のゆきさんの前世はと言うと…






そして、画像を送ってくれました。










まさかの、
王子様スタイル
🤴✨✨




キラキラし過ぎーーー‼️ポーンハッ








すごい前世出てきたー‼️ポーンハッ



予想以上のキラキラさに、すぅさんのテンションは爆上がりでした🤣




これを見て、自分の前世も何が出てくるかおもしろいですが、人の前世もめちゃくちゃおもしろいな〜と思いました!



前世療法、自分が体験したら、是非家族やお友達も誘ってみてください(o^^o)





昨日はライラックさんがほっこりほんわりさんの誘導を受けて…

私と根本さんをつないでくれたライラックさんは、やっぱり同じ時代を生きてたかもしれませんね!スゴイ✨✨もっと知りたいです!




それでは!今日も読んでくれてありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのアクセス、いいねが、すぅさんを救っていますお願いラブラブ感謝感謝です💓
 
皆さん、体に気をつけてニコご自愛くださいお茶すべての運は、自分を大切にすることからラブラブ
 
コロナに負けず、元気で無事に、また会いましょうキラキラ



公式LINE始めました!✨告知、宣伝一切なし!ただすぅさんとLINE友だちになるというだけのものです(笑)


 
ただ今PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべく、前世をたくさん見ていますびっくりキラキラ