ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ
 
漫画家ライターすぅさんですドキドキ
 
 
2019年から、PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべくいろいろな前世を見ていますびっくりキラキラ
 

 

 
まとめ記事作りました。

 
 

🍎これが全ての始まり!前世療法基礎知識編。

前世療法て何…?と思っている方に、是非読んでもらいたいです❣️


 


 

🍎すぅさん、初めて前世を見る!日本兵前世編。

ワクワク、ドキドキで受けた初めての前世療法。ただの興味本位だったのに、思いもよらなかったうんこ(トラウマ)を投げつけられる…!

 




 

🍎すぅさん、グループセミナーで前世を見る!炭鉱夫前世編。

みんなで前世を見る!?驚きの体験(O_O)

 




 

🍎すぅさん、セルフで前世を見る!バイキング前世編。

1回も成功したことなかった「セルフ前世療法」に、初めて成功した話です。




 

 

🍎すぅさん、リモートで前世を見る!村のリーダーアルフレッド編。

コロナ禍で始まったリモートセミナー!果たして自宅から、リモートで前世は見れるのか!?






 
🍎リモート2回目!ユダヤ人マルセル編。
この辺から少しずつ、私の現世の課題がわかってきます。


 



 

🍎おっかなびっくり魔女狩り前世!マルガリータ編。

リモートも3回目。今回の前世、霧が晴れたら…拷問部屋!?




 

 

🍎書けない理由は、前世にあった!?

書けない…。謎のメンタルブロックの原因は、なんと前世にあった!?魂に刻まれた過去世の記憶!


 

 



🍎私の現世の課題。

ずっと書けなかったうんこ(トラウマ)が、少しだけ解き放たれたすぅさんの歴史的瞬間です!


 




 
🍎過去世から、旦那さんを探せ!日本兵前世再び。
初めて、誰かとの前世を狙って見ました。見れたけど、何故かずっと書けませんでした。「書けない理由は前世にあった!?」〜「私の現世の課題」から、話が続いています。

 






🍎過去世のトラウマを癒す!魔女狩り前世再び。
魔女狩り前世を癒し、メンタルブロックを外します。
※①は今までの振り返り回みたいな感じになっています。

被害者ばかりの過去世から、ついに現れた恐ろしい加害者の過去世!貴族のおばさん三部作、第一部!

根本さんと私は、どんな関係だったのか。これからどこに向かえば…。過去世から探ってみました!

ブロ友ライラックさんとは、ヨーロッパ貴族前世で会っていた!?衝撃の貴族のおばさん第二部が、今、幕を上げる…!
※①は次回予告みたいな内容になっています。
謎に若者が怖い。それは、おばさん前世のトラウマだった…!


 
画像制限いっぱいになってしまいました…。

最新作下矢印

🍎子どもとの前世を狙って見る(長女編)
🍎子どもとの前世を狙って見る(次女編)


書籍化目指して頑張ります‼️キラキラ



それでは、体に気をつけて。ご自愛してくださいね💓
元気で無事に、また会いましょう❣️