はじめに💖/過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

皆様皆様!聞いてくださいまし!!

 

 

2021年3月26日!!

 

 

キラキラ二回目の誘導記念日いいいい!!キラキラ

 

 

 

爆  笑(笑)

 

 

 

お相手は、『元気になるために』の、ゆきさんピンクハート

 

すぅさんのお友達つながりで、私のクライアント第二号になっていただきました💖

 

(ありがたや~ありがたや~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても優しそうで、素敵な方でしたよラブ乙女のトキメキ

 

 

 

(すぅさんブログよりお借りしました)

 

 

 

 

今回のテーマも『幸せな過去生』

 

な…、なのに!!おおおおー!?な過去生に吃驚ハッ

 

ご苦労されて来たのですね…えーんあせる

 

 

 

 

ということで、ゆきさんの見られた過去生は、ゆきさんのご報告を頂いてから

 

UPさせていただく予定ですラブラブ

 

 

 

 

ゆきさん、貴重なお時間を頂いてありがとうございました照れラブラブ

 

是非また、お相手お願いいたします~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

蛇足ヘビ

 

 

 

 

下差しすぅさんのこのイラストピンクハート

 

 

 

絞首刑になった過去生で、

 

絞首台の上から、こんなアングルで村人に見上げられたなあ…。

 

な~んて思い出しちゃいました。うふふピンクハートシンクロ?爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト