はじめに💖/過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

本日、2021年3月30日!!

 

 

キラキラ三回目の誘導練習を行わせて頂きましたキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

お相手は、『ライラックのブログ』の、ライラックさんピンクハート

 

すぅさんのお友達つながりで、私のクライアント第三号になっていただきました💖

 

(ありがたや~ありがたや~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 
 

 

すぅさんとのご縁が深い上に、すぅさんブログへのコメントから、

 

凄く、感じる力が強いお方なんだろうな、とお見受けしてました。ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

(すぅさんブログよりお借りしました)

(すぅさんブログよりお借りしました)

(すぅさんブログよりお借りしました)

(すぅさんブログよりお借りしました)

 

 

OH!!ポーンハッ

 

(すぅさんブログよりお借りしました)

(すぅさんブログよりお借りしました)

(すぅさんブログよりお借りしました)

(すぅさんブログよりお借りしました)

 

 

 

めちゃくちゃドラマチックなお二人キラキラ

 

 

 

もう、ライラックさんは十分見えるお方でありましょう、と内心予想。ウインクラブラブ

 

そして、結果は、『何となく…』とは仰いつつも、結構、見え(感じ)たご様子!

 

 

 

 

見えた過去生を是非ご報告お願いしますピンクハートお願いさせて頂いたら、

 

早速のご報告が!!ひゃあ!!(喜)

 

ありがとうございます!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ライン電話の音声が途切れ途切れでテンポの悪い誘導になってしまいましたが、

 

楽しんでいただけたなら嬉しいですピンクハート

 

ライラックさん、貴重なお時間を頂いてありがとうございました照れラブラブ

 

良かったら、またお相手お願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

星それと、根本さんのブログで紹介されていた、

 

 

 

根本さんとマゼンタの魔女 Chompoo☆ちひろさんとのラジオがめっちゃ面白かったので

 

おススメですぞ!是非是非!下差し爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト