自己紹介とこちらの続き↑



今日は清々しい

青空が広がっています♪



お出掛け日和です

そろそろ1人

神社巡りに行きたいなあ口笛



でも今日は

やる事があるんです!

娘のパソコンの

立ち上げを

サポートするからです!



娘は今まで

あまりパソコンなど扱って来ませんでした

だけど近年は

どうしても仕事で必要になり

自分のパソコンを購入しました乙女のトキメキ

そこで

立ち上げを一緒に

見守る事になりました!

私もパソコンとの相性は

あんまり良く無いけど

パソコン立ち上げは

何回かやった事があるんですニコニコ

誰でも出来るっちぁあ

出来るんですけどね!

一応いた方がいいかなってにっこり



結局ダラダラしながらやって

終わったら夕方でした

いなくても良かった気も、、、チュー



来週あたりは神社へ行きたいおねがい




ダイエットに関して、、


今日は朝58.4キロ


実は寝る前に測ってみたら

58.7キロ口笛


寝てる間に300グラム消費?

夢でどっかに行って

消費しているのかもおーっ!



最近睡眠が深いので助かってます

夜更かし気味だったのですが

11時になると眠くなるふとん1

ずっと前に睡眠障害になった事があるから

眠くなる事がありがたい飛び出すハート

厚手のタオルケット生地の毛布が

快眠を誘います

綿100の生地もいいですねラブ


厚手のタオルケット

綿100のタオルケット  下矢印








過去ブロ

旅行シリーズ下矢印(神社)



今日の血圧