ふと今日気になった事を
お話ししますニコ
ダイエットネタではないのですが、、、


沢山の事が

地球規模で起こり

来年の7月に

日本が大災害にあうとか

いう予言

が沢山の人によりされていますガーン



世界を見渡しても

戦争が多いし

日本を見渡しても

まだまだ

凶悪な事件や

詐欺なども多い



それでも

歴史的に見たら

少しマシになっている気がします



この世が

もし修行の場だとしたら

この時代

この地球に

生まれて来た意味は

何かあるのではないかな

と思います 



肉体を持つことで

痛みを知り

苦しみを知る

もしかしたら

これもかけがえのない

体験なのかもしれませんよね



もし

人の思いが

現実を作り上げてしまうなら

全ての人の

幸せを願いたいと思います



宇宙には

様々なコミニュティーがあって

互いに争ったり

奪い合ったりしない

星の人達も多数いると思っています



いつか地球も

そうなるとは思いますが

魂の成熟度によると思うので

技術がいかに進化しようとも

それを扱う魂が

未熟で

他利の精神が少なく

争いの道具となる状況では

またもう1回

リセット

させられてしまうかも

しれません

悲しいですね

リセットされてしまうのは

とても悲しいし寂しいぐすん

そうなると

地球に来た理由が

苦しみや悲しみや絶望感を

味わう

アトラクション

に参加するためだけになってしまうアセアセ

テーマパークの

お化け屋敷に入りに来た様なもの魂



そうならない様に

見えない方達が

ご活躍されている様な

気がしてなりません🫶



私達が出来ることって何だろう?

何もない気がするけど

もし思いが現実になるなら

とても良い未来を

想像したいと思います乙女のトキメキ



今日は何となく

地球の未来のことを考えちゃいました地球

明るいといいな!

いやきっと明るい!

明るいに違いない!



ここからはダイエット下矢印


ダイエットは

見ての通り

一進一退ですアップダウン

昨日のお寿司が効いています照れ

杏仁豆腐も効いていますチュー



私が3年ぶりに風邪をひいたら

遠くに住む母から電話が、、、

「大丈夫?

病院行った?どうしたらいいかな?」



ありがたい

ありがたい

親って87歳になっても親なんですね

風邪でも心配してくれて

ありがたいな

でも風邪ですからね!

そのうち治ります

はいにやり



でもちょっと

余計な心配までしてもらいましたイラッ

母「あんた

1日1食だから

風邪ひいたんじゃない?」



そう勘違いするよね〜

私は寝冷えしたんですよね〜

子供みたいにおーっ!



Amazonで買った

朝鮮人参入りのエキスを飲んだら

大分楽になりました!ラブ



こんな感じのドリンクです下矢印






母が長生きしてもらいたい

からブログを書いています↓


何気にアップしている血圧

これ意味ある?でもアップしちゃいますグッ


土曜は寝坊助さん