自己紹介とこちらの続き↑



美味しい物を食べて痩せられる

こんな自分にあったダイエットがあるとは

気付きませんでしたオエー



まだまだ痩せたいと思うので

もう少し楽しめそうですウインク



過程が楽しいので飽きません!

ブログも楽しいラブ



ユーチューブを見ていたら

自分のコンフォートゾーンを

高いところに置くと

それに合わせて現実が

引っ張られる

という事を

言っている人がいましたおねがい

その真偽のほどは定かではありませんが

今までの自分は

コンフォートゾーンは

割と低めだったなと思いますニヤリ

何でも 

このくらいでいいやって思っちゃうにやり



これからは少し

コンフォートゾーン

を上げていこうかな爆笑アップアップ



そしたらそれに合わせて

どんどんどんどん

現実が変わるかもぶちゅー



今日は沢山の家族が遊びに来たから

スーシー🍣

にしましたラブ


おまけに

杏仁豆腐まで頂いちゃいましたよ!

明日は今までのダイエットが

水に流れるか、、、

ちょい不安ですおーっ!


最近口さみしい時は

ガムなども嗜んでおりますゲラゲラ

これすらもカロリーがあるから

気をつけないと!






過去ブログへようこそ🤗⇩



ついつい忘れ勝ちな血圧↓

見えてないけど脈が90不安