自己紹介ですニコニコ



娘カップルが来て

家でたこ焼きを作りました

🐙

せっかくだから

一緒に混ぜてもらいましたウインク



🐙たこ

最近高くなりましたねニヤニヤ

でもたっぷり買って来てくれましたおねがい



ワイワイしながら

ひっくり返しましたよウインク



最初爪楊枝でひっくり返していましたが

皆んなが火傷しそうになるので滝汗

竹串を買って来ましたニヒヒ



2人が主に作ってくれて

私はひっくり返すだけでしたニコニコニコニコニコニコ



魚肉ソーセージも入れていましたよだれ



何だか色々入れてみたくなりました歩く

チョコ

チーズ

海老

ホタテ

ベビースターなど

次から次へとアイデアが浮かびますデレデレ



試したくなりましたが

がなくなってしまい

また今度になりました真顔



洗い物までやってくれましたニヒヒ



楽しい🤗

何気に今日は母の日

結構素敵な母の日💐 

こんな毎日が幸せなんだと思うひとときでしたラブ

ロードという歌を思い出しましたおねがい

 


最後まで私

お客さんでしたニヒヒ



人生後半

結構楽しんでますハイハイ歩く立ち上がる


たこ焼き始められます目がハート












私のドタバタblogを載っけましたニコニコ『#なつかしの写真』コロナ禍になる1年前娘と行ったスペイン🇪🇸旅行✈️あの時はまったりとまだ時が流れていたねあれから、あんなことになるなんて誰が想像したでしょう◯◯ちゃん(私の…リンクameblo.jp