封印されし

私の結婚式の時のビデオ真顔


正直あんまり見たくなかったのも事実ですチュー



なんでかっていうと結婚式って何となく


恥ずかしかったからニヤニヤ


私を見て見て会の様にも思えちゃう真顔

結婚式は一生に一度

まだまだ結婚式が華やかだった時代乙女のトキメキ

お色直し洋式2回和式1回計5種類の着替え

舞台裏では目まぐるしく着替えておりましたよショック嬉し恥ずかし結婚式💒


私は目立つのが得意ではないのですねー


緊張するし

恥ずかしいし


1番目立つのに

1番引っ込んでいたかった記憶がありますニヤニヤ


それから

しばらく見れなかったのは

もう一つ理由があって



VHSビデオを再生できるビデオデッキが無かったから


時代と共に姿を消したVHS


懐かしきVHS

大きい上に何か古びてる


そこで

お店でDVD📀に焼き直してもらう事に


今そういった注文が殺到しているみたいで

一週間くらいかかりました



完成品を引き取りに行くと


かなり劣化していたらしく

カビ処理

も施してもらっていましたゲッソリ

なんと私だけでなく貴方も年を密かにとっていたんですねびっくり


でもまあ、何とかDVDにはなってました気づき気づき


DVDになっても
しばらく見なかったけど

この前勇気を出して
ちょっと見てみる事にしました真顔


恐る恐る、、、滝汗

恥ずかしい滝汗

何だあの派手派手なドレス👗

着物の時の私は

小梅三太夫みたいポーン

若い私、、、そして
夫は菅田将暉みたいだ

私だけかそう思うのはデレデレ
でも確実に言える事は今と違って
細マッチョである!


そして、、、

無音だ!

音まで復活出来なかった模様ゲッソリ

無音で懐かしい映像が続く

私が指輪交換の後

逆に回転してしまって

失敗したところも
たんたんと進んでいるニヤニヤ

だから嫌なんですよねー見るの右矢印左矢印
結婚式は敗者復活戦がないんですよねーチュー
本番一本勝負!!
私は後にこの失敗を
何度も夫のネタにされる事になるのですプンプン


でもしばらく見てるうちに
何だか感動してきちゃいましたおねがい

友達も私のために歌を歌ってくれてたんだね飛び出すハート

2月なんて
なんて寒い時期にしてくれたんだって文句を言ってたけど

ちゃんと来て歌を歌ってくれたんだラブ

ありがとう飛び出すハート


勤務先の上司が4人も来てくれたっけ

メガネの部長さんはあんまり

仕事で接点が無かったのに

挨拶しながら泣いているびっくり

感動屋さんだったんだねーおねがい
今私はあの時の部長さんと同じくらいの
歳だよね//なんか人生って早い笑い


あの時は
結婚式あんな感じだったんだねー


まるで自分の結婚式でない様な感覚で
ぼうっと見てしまいましたデレデレ


一つ言えるのは

あんなにもたくさんの人が
大事な休日を使って
私たちの結婚式に出てくれたと言う事💒

今更ながら

有り難くて涙が出ますえーん

感謝でいっぱいになりましたおねがい


人生の幕が降りる時も

走馬灯の中に
あのシーンが出てきそうガーン

私が結婚の儀式で

逆回転したあのシーンが、、、

なんか複雑グラサングラサングラサン

でもやっと見れた
懐かしい映像でしたニコニコ