自己紹介とこちらの続きです↑



16時間以上空腹帯を作るという

ダイエットを目指してから

1ヶ月以上が経ちましたニコニコ



実際には16時間

空腹ダイエットというよりは

夕食のみ摂るという

ダイエットになっていますウインク



朝食と昼食は摂らなくても

あんまり辛く無いのですえー

寝起きは空腹に

慣れている気がするし

お昼まで来ると 

流れで夕食まで

空腹を維持する事が

惰性で出来てしまう事が

分かったからですウインク



57キロが目標なので

あと2キロくらいですねおねがい



親に1食でも抜くと

「体に悪いよ〜」
って言われて育ち
自分の子供にすらそれを
伝授していた気がします
まあ、子供の場合は
お菓子などを食べてばかりで
お腹が空かないということもあり
偏食には
注意しないといけないから
難しいですよね
スナック菓子だけ食べて
ご飯要らないっていう場合も
ありますからね!
栄養素的に大変危険⚠️ですね


また育ち盛りのダイエットは
極端に陥りやすいから
生理が止まったり
摂食障害になったりしやすいので
親御さんは

心配ですよね悲しい

私の身近な人でも
一人いらっしゃっいます
思春期に

摂食障害

になり

会社勤めしてからも
何度か入院しています

根本的なところに

心の凝りの様なもの

があるから

それを取り除かない限り

完治は難しそうですえー


私の以前のblogでも
書きましたが
本当に心と身体は繋がっていて

互いに影響し合うと思うのです↓



これまでの
私のダイエットの歩みは
毎日アップしているから
分かるんですが

突然下がる時があるのが

面白いですダウンダウンびっくり



毎日

全く同じ生活を
送っているにも関わらずです

人体の不思議ですねうーん



しかし

今日はいつもと

違った事をしました!

もしかしたら

明日あたり

体重が増加している気がしますにやり

それは、、、

風邪をひいてしまい

喉が痛いため

沢山の飴

を舐めているんですおーっ!

あと今好きな飲みものは

ココアラブ

この2つは 

カロリーゼロの物をのぞき

結構カロリーが有る!



嫌な予感がして

夕方に体重を測ると

59キロになってるイラッ



ココアは

なるべく

糖分の少なめのものに

しようと思いましたお願い


こんなものがいいのかも!⇩







ちなみに

丸ブルーココア一杯のカロリーは

約80キロカロリー

丸ブルーピュアココアは

約19キロカロリー

丸ブルー飴1個は

約50キロカロリーで 


私は今日

飴を10個

ココア2杯摂取したので

680キロカロリーを

すでに摂取した事になりますポーン



明日は

戻るでしょうねニヒヒ

そう思っていた方が良さそうですねー

ココアと飴の

カロリーを

甘くみてしまいましたゲラゲラ



明日から気をつけます口笛



飴もカロリーゼロが↓





本日の血圧笑ううさぎ