自己紹介とこちらの続き↑



私には

59キロの壁

が有りましたえー



今までやった私に向いていなかった

ダイエット

をご紹介します指差し



🟡3食のうち2食は軽めにする

ダイエット


→食べてる事に変わり無いし、ちょっとくらいこれもいいかと、甘えてしまう

結果はゆっくり過ぎで途中で諦めた



🟢とにかく走りまくる

歩き回るダイエット


→辛い割に減らない
消費したカロリーを見る度に萎える
アイス1個に満たない消費量だったりする


🟣夜だけ食べないダイエット


→ストレスが半端ない

夕飯くらいは皆んなと一緒に食べたい

朝やお昼は何とか我慢が出来る

結果を待つまでもなく続きませんでした




今回は

増えたり停滞も有りますが

私自身では1番結果が出ている

ダイエットになります口笛



でもこのダイエット方は

若い時は出来なかったかもしれませんえー

社会人の20代の娘は

朝はともかくお昼は

人と一緒にランチに行ったり

そもそもお昼を食べないと

仕事が出来なくなるくらいに

フラフラしちゃうと

言っていましたチュー



そうだよね爆笑

そもそも

20代と

50代は違うよねーおーっ!


沢山食べても

新陳代謝が早いから

大丈夫ねー

  

ダイエットは順調なんですがね、、、ニヤリ


きのうのブログでも書きましたが

今ちょっとした風邪をひいてしまい

喉の痛みと戦っています予防



そしたら

薬箱から良いものを

発見しちゃいました飛び出すハート


のどぬ〜る

スプレーびっくりびっくりびっくり




これです↑

これを喉の奥に

噴射すると

一瞬で

ガラガラ感が無くなって

爽やかな喉になりますねーハート


でも暫くすると

またイガイガが、、、


今日だけで何回

噴射した事かおーっ!



久しぶりにマスクを二重にして

生活していますにやり

マスクと言えば、、、

ビニールで包装されたマスク

を開けてマスクをした瞬間、、、

カビの匂いが滝汗

コレはどこで買ったんだっけ?

異常に安く売っていた店で

買った様なチーン

カビてるんなら買わなきゃ良かった笑い泣き

皆さん

ビニールがあっても

中身がカビている

マスクがあるので

注意してください!



100均のマスクにしたら

いい匂い

これなら1日過ごせそうデレデレ


今日の血圧笑ううさぎ


過去ブログです⇩

空からのラブレター💌シリーズ