自己紹介とこちらの続きです↑




ブログが励みになってますニコニコ


ありがとうございます爆笑


自分一人ではここまでは

出来ません🙅‍♀️




お陰様様で


約1ヶ月で5キロ痩せましたラブ



鍼灸の先生は
痩せる事には賛同して貰えたけど
痩せる速度が速いと

気にされていましたえー



私はこのペースで

痩せられたらいいなと思います

弊害なども

特に今の所は見られませんキョロキョロ



でも

ちょっと恥ずかしいんですが知らんぷり



暑くて

軽過ぎるタオルケットで寝てしまい

寝冷えしてしまいました笑い泣き

子供かおいでおーっ!

おかげで

軽く風邪をひいてしまいましたえーん

いつもなら

あの手この手ですぐに治るんですが

今回はちょっとまだ喉がイガイガ魂

暫く寝る時もマスクです予防


風邪にも

色んな種類があるからね!

咳が永遠に続いたりするものや

喉がゴロゴロ

猫ちゃんの様になるタイプとか🐈‍⬛

喉のどこら辺がイカれるのか

全く声が出なくなる時も。


今回なんかヤバそう不安

声が掠れている

何年ぶりだろ

コロナの時は注意しまくりだったから

風邪はひかなかったけど、、、

気が抜けちゃっているんだな指差しきっと気づき


今日は確定申告漏れ

が有りまして

税務署へ行って来ましたえー 

子供の扶養

を入れないでやっていたんですネガティブ



そういえば

税務署の人も

風邪ひいていたびっくり

気をつけよう!

しばらくマスク生活だ

コロナの時は普通だったけど

改めて付けると

マスクって

圧迫感半端ない!ネガティブ

こんなのずっとしていたのかガーン

お疲れ様。皆んな泣き笑い



体重は今のところ

減ってます飛び出すハート



ずっと前

ランニングマシーンを買って

ひたすら走ってました🏃‍♀️‍➡️


ヘトヘトになる割に

体重は減らず無気力



\ランニングマシーン/
部屋の隅に転がってますおーっ!
誰か使って〜笑い泣きといわんばかり 


今日は
これにて失礼しますラブ

チャンネル登録してねぶちゅー
って
チャンネルじゃ無いかゲラゲラ


過去ブロへようこそニコニコ
やっぱ神社って凄いよね、シリーズ飛び出すハート


忘れてました!血圧をチュー
見てくださっている方がいるかもなので


​こんな感じ口笛




       
憧れの喜平ネックレス他⇩