こんばんはニコニコ


昨日福島のいわき市に泊まってきました


またまた、⛩️参拝をしてきましたよおねがい


大国魂神社金毘羅神社

あとは白水阿弥陀堂などです


今日は晴れていたので、神社参拝も気持ちよくできました



それと昨日は先日泊まった茨城の近くの大洗磯前神社の日の出を見てきました


朝早く起きるのは大変だったけど、頑張りましたよーデレデレ


早いのは私たちだけではありませんでしたアセアセ


そりゃあ見たかろう!

ダイヤモンド💎鳥居

縁起が良さそうだもんなニヒヒ


鳥居の中にダイヤモンドが来る様にしてと

人の頭が入んない様にしてと


頑張って撮りまくりましたちゅー


思い出した!この感覚

最初の子が生まれた時

珍しいから

一分おきに写真撮ってた

あの感覚をちゅーちゅーちゅー