龍さんの休む湖です(*´∀`)♪

幻想的ですおねがい


自己紹介と神社blogを集めました爆笑





龍さんが休む湖

竜ヶ窪

へ行って来ました


去年の9月ぶりですニコニコ



ここはお札がセルフ

お金を入れるところがありますびっくり

また新しいのを頂いて来ました♪

2種類で600円を納めさせて頂きました照れ






4月ごろ来た時はまだ

雪❄️が残っていたので入れませんでしたえーん

ちなみに2月も行ってしまい当たり前ですが

ダメでした

その代わり十日町の雪まつりが見れましたよウインク




今日は少し薄曇りの日でしたが

何回見ても

綺麗

幻想的な湖ですラブ拍手



こういう湖がまだ

残されているという事が

感動ですおねがい




いつも頭をなでなでします♪


こちらが入り口で


こういう静かで森の香りの漂う道を歩きます


奥之院の神様


奥之院のお社