痩せる食べ方のルールに変えたら

 5ヶ月で5kg痩せ

7年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。最近さらに2キロ減音譜

 

現在52歳の秋吉すずです

 

 


              ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 

 

 

 

7年前、

今より7kg太っていたのですが、

ダイエットと言えば

食べない!

を選択していて

お肉を食べたら太る

 と思い込んでいましたニヤリ


 

 

でも

調理前にお肉を舞茸に漬けておいて

消化の良い状態にして

食べやすくしたら

 

 

 お肉を食べても太らなくなりました!

 


誕生日の時にイタリアンのお店で食べた

牛肉の赤ワイン煮

とーっても柔らかくて

一緒に行った80過ぎの義母も

ラクラク食べていましたよウインク🥩

 

 

 


お肉を食べるから、

太るのではなくて、

自分に合ったお肉の食べ方を

していなかったから、太っていたのですねウインク



 


自分に合ったダイエット法や

自分が痩せやすくなる食べ物、食べ方を

知るって大事。

 

 



毎日食べている食事の

食べ方次第で

自然に痩せやすくなる自分

なれるドキドキ

 

  


 

私は消化の良いものを食べるように

したらスムーズに痩せてきましたが

どんな事に気をつけると

痩せやすくなるかは

人それぞれですよねニコニコ

 

  



こちらでは

のべ1000人以上のデータを元に作られている

診断シートで、自分に合った痩せる食べ物、食べ方がわかります音譜音譜

https://system.faymermail.com/forms/16377


   

 

舞茸には

タンパク質分解酵素プロテアーゼが

含まれているため

肉の硬い組織を壊して柔らかくして、

しかも旨味も引き出してくれるのです飛び出すハート

           

  

 

 

安心安全なお肉と舞茸は

こちらで購入しています🥩

▼▼▼





 

自分に合った食べ方、食べ物で

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン皮下脂肪ダウン

顔痩せキューン脚やせ🦵

リバウンドなしのダイエット目指せると

良いですねラブ 

 

 

 

 

きゃー衝撃のビフォーアフター載せちゃった指差し

 

 

  

 


痩せる朝ごはんお伝えしましたよー♪