食べ方を変えたら 5ヶ月で5kg痩せ、

6年間ラクラクキープしている方法を

お伝えしています。現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜




              ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 
 
 


45歳の時に5ヶ月で5キロ痩せたのですが、

その時にぽっこりお腹も解消した1つ 


 


 食事の前に

果物🍒🥝🍌を食べました

 

 


すると便秘が解消して

スッキリお腹に✨✨


 


 

この時期チョット値は張るけど

やっぱり買ってしまうんです‼️

    ☟

 

 私は果物の食べ方を変えた事で
効果が出ましたが、

 何をどう食べたら効果が出やすいかは

人それぞれラブラブ


 


 なので

のべ1000人以上のデータを元にした

痩せる食べ物や食べ方がわかる

無料診断シートで

自分のタイプをチェックしてみると

面白いですよニコニコ


https://system.faymermail.com/forms/16377


 

果物🍇🍒は

たーっぷりな

ビタミンCも魅力的ですし、

カリウムや食物繊維が

入っているので、

 

   


 しょーじき

ダイエットには欠かせないんです🍒🥝✨

 



もちろん果物🍊🍎を食べたあとは

バランスよく、ご飯もおかずも

食べていましたよ音譜音譜音譜 

 



 

美味しく楽しく自分に合った食べ方で

罪悪感なし!

筋肉量アップ 内臓脂肪ダウンダウン体脂肪率ダウン 

 ついでに下半身痩せ🤭

リバウンドなしの

ダイエット目指しましょ音譜


ではまたパー



 

いつからでも変われますニコニコ