痩せる食べ方のルールに変えたら

 5ヶ月で5kg痩せ

7年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。最近さらに2キロ減音譜

 

現在52歳の秋吉すずです

 

 


              ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 

 

 

 

7年前、

今より7kg太っていたのですが、

同窓会のような

イベントがあると

その時までに3kg痩せるメラメラ

などと言って、

食べないダイエットに走っていましたキョロキョロ


   

 

 

結果

体脂肪率が30%超えにえーん



 
たいてい
イベントが終わると、



食べないで
我慢していた分を取り戻すかのように
ケーキやらお饅頭やらと
むやみに食べてしまっていましたガーン

 


自家製オリジナルコーヒーゼリーケーキ🧁

 

 


自分に合ったダイエット法や

自分が痩せやすくなる食べ物、食べ方を

その頃は

知らなかったから

 

 

 

食べたり、食べなかったり

極端な事をしてしまっていて

写真のようなケーキも

心から楽しめていたかったうえに

痩せないという悲しい現実えー


  

  

 

でも

毎日食べている食事の

食べ方次第で

自然に痩せやすくなる自分

なれるドキドキ

という事がわかったので

 

 

 


イベントの度に無理矢理痩せるという事は

しなくて済むように

なりました愛飛び出すハート



 


こちらでは

のべ1000人以上のデータを元に作られている

診断シートで、自分に合った痩せる食べ物、食べ方がわかります音譜音譜

https://system.faymermail.com/forms/16377


   

 


自分にとっての食べ方のルールが

わかった今は、

工夫しながら何でも食べられるので

7年間も継続できているのかなー

ラブ


 

           

 

早食いになってしまう私には合っていた

弾力のあるベーグル🥯


 





 

自分に合った食べ方、食べ物で

味覚を整えて

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指せると

良いですねラブ 

 

 

 

 

きゃー衝撃のビフォーアフター載せちゃった指差し

 

 

  

 


痩せる朝ごはんお伝えしましたよー♪