食べる組み合わせを変えて

 5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 

 

 

 


             ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていたた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 

 

 

 

 朝起きてすぐの

コップ一杯のお水🥛

  


意識して毎日飲んでいたのですが

ちょっと気を抜いていたら

1週間飲むのを忘れていました💦

 

  


そうしたら

お腹がポッコリ

体重も1キロ増アップ

  



そう!

お通じが悪くなってしまったんです叫び

 

  

 

いま汗をよくかきますから 

いつも以上に飲まないと

いけなね笑い泣き 

 

 

 

でも

ここで気づけるようになったのが

訳もわからず太っていた頃とは

違いますグラサン

 

  

 

自分の性格から考えて、

忘れないようにするには

どうしたら目

 

 

 

朝の習慣が楽しく続くように

お気に入りのコップを

購入しました♪


少しピンク🩷がかっていてお気に入りです💗

 







私は今回水分不足で
便秘でポッコリお腹に
なってしまったのですが、
 
 
 
その時の体調によっても、
もちろん
人それぞれでも、
原因って変わってくるんです!
 
 
 
普段からコツを知って食べる事で

  ポッコリお腹を解消しながら

痩せられると方法は

こちらからわかります💁‍♀️

https://system.faymermail.com/forms/21447

私ごとですが、

先日7日に誕生日を迎えまして

のべ1000人以上のデータを元にした

食べ痩せ法

6月限定で無料プレゼントしていますアップ🎁

 

 


 ブログには載せられない

ビフォーアフターも掲載中爆笑



 


お水を必要量

飲む事以外にも

食べて痩せるためには

タンパク質やビタミン、ミネラル

が必須!

何をどうプラス+したら

効率よく

エネルギーに変わるか

 なんですよねウインク

 

  


楽しく食べて

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン


リバウンドなしのダイエット

目指しましょ目がハート




 

更に2キロ痩せた時音譜