痩せる食べ方のルールを知って

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています(現在51歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです


 

              ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 
  

 

🇮🇹地中海料理🇮🇹

これ実は

ダイエット向き口笛


 

↑ 

新鮮な魚介類と野菜がたっぷり🥬🦐🦑🫑

 

 

 

せっかくならイタリア米を使うと

味が違いますよ‼️🇮🇹

   ↓

イタリア産

 

 


 

以前太っていた時は

カロリーも高そうだし

体脂肪率も気になるし

太りそう真顔

 とビクビク食べていた

地中海料理



17年間イタリアンを習っている

私にとっては

死活問題ニヤリ

 

 


でも実は

魚介類🐟も豊富で

豊かに野菜やハーブ🌿を使う

地中海料理は

ダイエット向きだったんですウインク



  


自分は何を食べたら

痩せやすくなるか、

タイプ別に

痩せる食べ物や食べ方がわかる

無料診断シートで

自分のタイプをチェックしてみると

近道ですよニコニコ 

  https://system.faymermail.com/forms/16377

のべ1000人以上のデータを元にした

診断シートですから試してみてくださいね♪


 

 

 

この魚介類🐟やハーブ🌿に含まれる

香りと自然のミネラルは

痩せるために

とっても重要な働きをしてくれます乙女のトキメキ

 

  


ストレスをためやすい傾向の私は

それだけで

ビタミン・ミネラル

を消費ガーン

 

  


だから地中海料理は

私にとってうってつけの

痩せる料理だったんですチュー

 

  


 

これ以外にも 

診断シートに書いてある

タイプ別痩せる食べ方を

実践したら


   

 

 

45歳で5kg痩せ、50歳で更に2kg痩せ

トータル

7kg痩せてラクラクキープする事が

できるようになりましたラブ

 

  


 ダイエットは継続できたら

成功したもの同然ウインク

継続できないダイエットだから

リバウンドという事が

起きてしまうんですねニヤリ


  


だから自分に合ったダイエット法

に出会う事って大事ニコニコ

  

 

 

楽しく食べて

筋肉量アップ 内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット

目指しましょラブラブ 

 


ではまたバイバイ