食べ方を変えて  

5ヶ月で5kg痩せ

6年間ラクラクキープしている方法を

お伝えしてます! 


現在51歳

最近さらに2キロ減の 秋吉すず です。


  

  

 

 

             ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 

 

 

 

 とっても美人な私の知人

6キロ痩せた〜と美人度をあげたのですが

あれよあれよと

リバウンドメロンパン 

 

 

ふむふむと原因を探ってみると

 

 

「大好きなスイーツ🍰を我慢し過ぎてしまったニヤリ


  

 コレに尽きるようなのですニヤリ

  

 

我慢した分

食べたい欲が

 

 

大きく膨らんで

しまったんですねびっくり




特にバームクーヘンが

お好きなんだとか泣き笑い

  


スイーツは太りそう

カロリー高そうと

思いますもんねもぐもぐ


  


でも、だからって

スイーツを

一生食べないなんて

私は辛い‼️

ありえないチュー

 

  


なので、私は

スイーツを食べても太らない

食べ方を選びましたおねがい



 貴方はどんな食べ方を選びますか?

https://system.faymermail.com/forms/16377


只今、のべ1000人以上のデータをもとにした

タイプ別に痩せる食べ物や食べ方がわかる診断シート無料プレゼント中!


 


友人は

       

        

       お肉と野菜だけを

食べていればいいからとステーキサラダ

糖質制限ダイエットを選択。


 

  

そして

6キロ痩せた2ヶ月間

一口も大好きなスイーツを

食べなかったようなのです。

  

 

 

でも脳は正直ウインク

我慢すればする程

スイーツの事ばかりが

気になって気になって

食パンメロンパン


 

  

6キロ痩せを達成した次の日から

こちらのパイを一度にに3個

食べてしまった

とかポーン

 

偶然セールニコニコ 

  



理性が働かなくなってしまったんですね〜滝汗

 

 

 

リバウンドせず

ダイエットを成功させるコツは

本能と理性のバランス

うま〜くコントロールしていく事


 

 

スイーツ🍰も理性を保つためには

必要なんですウインク

 

 

  

 

スイーツの選び方、

一緒に食べる組み合わせにも

ポイントがあるんですけどねグラサン


 

  

自分に合った食べ方で

筋肉量アップ内蔵脂肪ダウン体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょ合格

 

 

 

ではまた書きますね音譜