食べ方を変えたら 5ヶ月で5kg痩せ、

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜




              ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 
 
 


明けましておめでとうございます🎍


 

お正月は義実家で

過ごされている方も

いらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

  

沢山のご馳走で

もてなしてくださるのですよね。


 

でも

太るのは嫌なので

これを気をつけるだけでも

私は

太りにくくなりました。

 


昭和の家庭でありがちだった

夕食後に出てくる

フルーツ🍎

 

   

なんと!これが

脂肪を溜め込みやすい

原因だったのです!


  


 


りんごパイ🥧を作ろうとカットしたりんご🍎



 これ絶対お得‼️

私も買いました😆

    ☟



   

食後で血糖値がググーっと

上がっている所に

果物を食べてしまうと

 

 

更に血糖値が上昇し

脂肪をため込んでしまっていたんですびっくり

 

 


私はおやつの時間に

果物を食べるようにしたら、

それほど太らずに済みました!

 

 

痩せやすくなる食べ方は

一人一人違いますので、



のべ1000人以上のデータを元にした

痩せる食べ物や食べ方がわかる

無料診断シートで

自分のタイプをチェックできますニコニコ


https://system.faymermail.com/forms/16377


 

  

もちろん果物ばかりを

食べているわけにも

いかないので、



バランスよく

ご飯もおかずも

食べています♪ニコニコ

 

 

 

美味しく楽しく自分に合った食べ方で

罪悪感なし!

筋肉量アップ 内臓脂肪ダウンダウン体脂肪率ダウン 

 


リバウンドなしの

ダイエット目指しましょ音譜


ではまたパー



 

いつからでも変われますニコニコ