痩せる食べ方のルールに変えたら

 5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。最近さらに2キロ減音譜

 

現在51歳の秋吉すずです

 

 


              ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 

 

 

 

6年前、

今より7kg太っていたのですが、

卒入学などのイベントがあると

その時までに3kg痩せるメラメラ

などと言って、

ダイエットもイベントにしていました。

   

 

 

結果

リバウンドを繰り返す事に叫び



 
たいてい
そういう時にやることと言えば
食べないダイエット!
 
 
 
なので、
イベントが終わると、



食べないで
我慢していた分を取り戻すかのように
ケーキやらお饅頭やらと
むやみに食べてしまっていたのです。

 



 


自分に合ったダイエット法や

自分が痩せやすくなる食べ物、食べ方を

その頃は

知らなかったから。


  

  


こちらでは

のべ1000人以上のデータを元に作られている

診断シートで、自分に合った痩せる食べ物、食べ方がわかります音譜音譜

https://system.faymermail.com/forms/16377


 

自分にとっての食べ方のルールが

わかった今は、

イベントの度に無理矢理痩せるという事は

しなくなりました。


 

 

毎日の痩せる食事のルールが

自然に痩せやすくなる自分

導いてくれるドキドキ

という事がわかったからラブラブラブラブ


 

  

 

早食いになってしまう私には合っていた

弾力のあるベーグル🥯


 





 

自分に合った食べ方、食べ物で

味覚を整えて

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょラブ 

 

 

 

 

更に2キロ痩せた時↓

 

 

  

 


痩せる朝ごはんお伝えしましたよー♪