食べ方を変えたら 5ヶ月で5kg痩せ、

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜




              ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 
 
 


旬の葡萄がスーパーで山盛り🍇

いろんな種類がある中で、

いかにも新鮮そうな

特大のピオーネが

目に飛び込んできて

思わずカゴに入れてしまいました🧺

 

 

そのお値段、なんとひと房、1980円!!

 

 

これは

ひときわ美味しくして

食べなきゃと

 

 

冷蔵庫でキンキンに

冷やしてから


頂きました🍇

 

 

このキンキンに冷やすのがポイントビックリマーク

みてーラブ

もう幸せすぎましたー宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫


 

果物ってキンキンに冷やした方が

甘く感じる果物と

 

 

冷やしすぎない方が

おいしい果物とあるのはご存知ですか?

 

 

それぞれの果糖の入っている割合

変わってくるのですが、

主に果糖の割合が多い果物は

キンキンに冷やして食べた方

甘味をより感じやすいのです。

 


 その中の1つが葡萄🍇

という訳!

 

 

せっかく同じ果糖を

身体に入れるのなら

より甘さを感じて食べた方が

満足度が高いラブラブラブラブ

 

 

そうすることで

ちょこっとおやつに🍪

手を出さなくて済んだんです。

 

 

コレ毎日の積み重ねなので

私にとっては大きく

体型変化に差が出る食べ方でした音譜音譜


 

      元々スイーツ好きの私は

このように甘さを工夫する事

で痩せる効果が出ましたが、

 痩せるための効果の出方は人それぞれビックリマーク



  

こちらで

のべ1000人以上のデータを元にした

痩せる食べ物や食べ方がわかる

無料診断シートをプレゼントしていますので

タイプ別の

効果の出方をチェックしてみてくださいねニコニコ


https://system.faymermail.com/forms/16377


 葡萄には

ポリフェノールやアントシアニン

ビタミンやカリウムが

含まれていて


  


 美容と健康に

もってこいのフルーツドキドキ


  

  

 

 


もちろん葡萄を食べたあとは

バランスよく、ご飯もおかずも

食べていましたよ音譜音譜音譜 

 



 

美味しく楽しく自分に合った食べ方で

罪悪感なし!

筋肉量アップ 内臓脂肪ダウンダウン体脂肪率ダウン 

 

 


リバウンドなしの

ダイエット目指しましょ音譜


ではまたパー



 

いつからでも変われますニコニコ