食べ方を変えたら

5ヶ月で5kg痩せ

6年間キープしている食べ方のルールを

お伝えしています(現在51歳)最近さらに2キロ減照れ

 

 

秋吉すずです。

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです



 

  

職場や友人、親戚などから

いただく旅行のお土産

どんな風に食べていますか?

 

  


連休の後だったりすると

両手でも持ちきれないくらいの

お土産の山チョコ

同僚からいただく事が多いんです。

  

  

嬉しいんですけどねウインク 

 

  


ダイエット中だったりすると

ありがためいわ‥‥

いえいえどうしたら良いか

困ってしまいますよね笑ううさぎ

  

  


✅悪いからいただいたらすぐその場で食べる

✅家に持ち帰ってゆっくり食べる

✅好きなものから食べる

など

 

  

 

実は

こまごまといただく

お土産の食べ方が

痩せるか、太るかの

分かれ道だったりするんですガーン



  

 

やせる食べ方診断は

のべ1000人以上のデータを元に作られており、

タイプ別の痩せる食べ方が

無料でわかりますラブラブ

 ▼▼▼

https://system.faymermail.com/forms/16377



 

因みに私はトラさんタイプ

ちょっとリスさんも入っていますけど音譜

私も、タイプ別に合わせた食べ方で

7kg痩せましたラブ  

 

 

 

お土産の食べ方は、

タイプにもよりますけど、

私は

一番好きそうなお菓子を

感謝しながら

美味しく食べて

心に栄養を乙女のトキメキ

 

 

これはなかなかのヒットでしたラブ


 

  

 

 

その上で

食べなくても良いかな口笛

というお菓子は

相手を傷つけないように

うまく立ち回るおすましペガサス

 

 

 

これが私はうまくいきました音譜

 

 

 

例えば、 

「ありがとう!後で頂くねリボン

と持ち帰る

などウインク


 

 

そして

お菓子を美味しく食べた後は

普段の食事を3食

しっかり食べていました照れ

 

  


 

いただき物のお土産も

賢くたべて

筋肉量アップ体脂肪率ダウン内臓脂肪ダウン

リバウンドなしのダイエット

目指しましょラブラブ


 

 7kg太っていた頃の35才 /     こちら現在50才

何歳からでも変われます!

諦めないで大丈夫ニコニコ 

 

 

ではまたパー