食べ方を変えて

5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています!現在50歳秋吉すずです。最近さらに2キロ減ったんです照れ

 


 

 ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 

リボンおすすめの記事リボン

便秘が解消した時の果物の食べ方

 

  


 

コンビニで好きなスイーツを

1人一個買って帰ろう! 

  


子供達がまだ小学生だった6年前

家族4人で公園に行った帰り

よくやっていました。

  


そこで

太っていた頃の私が選んでいたのは

 


「ところてん」

  

 

でも 

本当に食べたかったのは

クリームタップリの

「ロールケーキ」

だったんですチョコ

 

   

 


ところてんを食べたところで

全然痩せませんでしたし、

食べたい気持ちに蓋をし続けると

そのうち気持ちが溢れ出して

ドカ食いして後悔

 

  


でも

罪悪感ゼロで

 

 

ロールケーキを

堂々と

食べられるようになったら


 

 

お菓子をドカ食い

しなくなりましたラブ

 


 


写真は 

パン屋さんで売っている

クリームたっぷりふわふわの

ロールケーキラブ


 

 


この抹茶ロールもオススメ!

      ↓

   



今すぐ食べたい!

限定物にも弱い私爆笑

    ↓



 



 


 ドカ食いがなくなったら

ダイエットも順調に進み

51歳でも7kg減を維持

できるようになったんですおねがい


 


もちろん

ググッと痩せた時は

ロールケーキばかり

食べていたわけではなく

普段の食事の食べ方も変えましたよ口笛

 

  


その時に役立ったのが

自分の性格に合わせた

食べ方

 


性格のタイプ3つについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html

 

 

のべ1000人以上のデータで作られた

 性格別の痩せる食べ物、食べ方がわかる

診断シートはこちらですニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/16377


 


ダイエットって

いかに継続しやすいかが

成功の秘訣ウインク

 


スイーツを食べながらも

痩せちゃう身体づくりができたら

嬉しいですね。


  

 

スイーツを食べながら

7キロやせて6年間維持している

私の普段食べている食事を

大公開しちゃおうと思います焼肉


 

 楽しく食べて

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

ダイエット成功目指しましょ



ではまたねパー