ブレブレくたくたになった理由 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

"仲良し家族"は子どもへの形のない贈物

 スター=====================

"仲良し家族"のための
ママの心と体の『取説発見教室』
 =====================スター

Blog訪問初めての方へ

ばんちゃんセッションについて

NEW10/8スピ祭り in 柏 参加者募集中NEW

========================


ブレブレくたくたになった理由


普段ばんちゃんのやってることに
半信半疑のようにしているパパさん


そのパパさんが言ってきた。
「これ事例報告として
blogに書きなよ~」


その位パパさんが驚いたのが
『合う味』のカラダへの影響ウインク


以下、パパさん報告チョキ

………………………………………………………
10日前、在宅勤務の日の夕方
ゴルフスクールの練習に行った。


その日は、カラダの調子もよく
ここのところ続けてスクールにも
行けていて「ビシッ」とボールに
当たるようになってきてたので
意気揚々と向かった。


ところが
過去最高くらいのダメダメで
軸はブレブレになるは
先生が同時に4人みてて
休憩しながらやってるのに
どんどん疲れてきてキツく
くたくたになってきて
ぜーーんぜんボールに当たらなくて
「どうしちゃったんだろう?
こんなに下手くそになちゃって」
ってショックだった。

………………………………………………………
そして、今日10日ぶりに
スクールに行った。


お盆休み帰省後の疲れはあるし
2日会社へ出勤し暑さと寝不足で
しんどかったけど、出勤後の
夜8時半のクラスに参加した。
きっとまたダメダメだろうな~
って、やり始めたけど
すこぶる調子がいい。


平日夜、他の生徒さん居なくて
先生とマンツーマンレッスン。
ノンストップでみっちりやられたけど
ビシッとボールには当たるし
全然疲れないで最後までやれた。

………………………………………………………
「ん?条件的には今日の方が絶対悪い。
なのにすこぶる調子良かった。
いったい前回と何が違ってたんだ?」
って、考えてた時


ふと私が話してた
合わない味で体幹ブレたりするから
アスリートの間でも使われてるんだよ」
を、思い出し
「何を口に入れて行ったっけ?」
と思い出してたら…


なんとびっくりマーク
前回は行く直前に
私が作ってた「トマト塩麹」を
味見してから
今回はお饅頭食べて
甘いジュースも飲んでから行った。


あーーーーびっくりマーク
俺は何度調べても
最弱になる味(合わない)は
『塩味』
最強になる味(合う)は
『甘味』


こーーーんなにも違うもの?
って、すごくビックリしたびっくりびっくり

……………………………………………………
以上が、パパさん報告。


だーかーらーーー
いつも言ってんじゃん
"合う味ってカラダに
結構影響大きいよ"ってウインク
その言葉を飲み込んで
「へぇーそんなに違ったんだ~
見つかってよかったねー」
って、答えたばんちゃんエライニヤリ


体感して味をしめたパパさん。
「今度からお汁粉飲んでから
行こうかなぁー」だってアセアセ
パパさんの大好物は『あんこ』チョキ


好きだから、合うから
って調子にのらない!
摂り過ぎたら弱るからね~ガーン


詳しくは、ばんちゃんセッション
合うものリサーチ(詳細)にてチョキ


上矢印お気に入りの
我が家のカレンダー8月の作品ラブ


スター=====================
あなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻みますように
=====================スター

ハートのバルーン受けられるセッションハートのバルーン

♡体セッション詳細 

♡心セッション詳細 

♡美容セッション詳細 

♡赤ちゃんの体の発達体操詳細 

♡お名前でわかる人間関係詳細

♡合うものリサーチ詳細

リモートセッションも可

選べるケアは1つ体験

取説発見教室は複数を

お好みでカスタマイズ

========================

右矢印初めましてのアポはこちら 

右矢印最新スケジュール&空き状況

右矢印ご予約・お問い合わせ



ハートのバルーンセッション形態ハートのバルーン

■初めましてや忙しい方用の

■体験付き学びの場

NEW体験付1day講座NEW

■今のお悩みをスッキリさせる

■オリジナルな産前産後サポート

 取説発見教室(親子)

■自信を取り戻す

 取説発見教室(女性)

 
ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美の取説作りのポイントになる

メッセージが届きます!

そして、他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

下記ボタンをポチっと押してくださいね音符

友だち追加


ハートのバルーンInstagram

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/


========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================
========================