産前産後サポート【取説発見教室(親子)】 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています



    

オリジナルな産前産後サポート

取説発見教室(親子編)


赤ちゃんができたら

快適なマタニティライフ

を送りたい!

いいお産がしたい!

いい育児がしたい!

って思いませんか?

 

 

「快適なマタニティライフ」って?

「いいお産」って?

「いい育児」って?

 人それぞれだって思いませんか?

 

 

だから

あなたに合うものに囲まれた

マタニティライフや出産、育児を

お伝えしていますチョキ

 

 

あなたにとっての妊娠出産育児の

嬉しさ、不安、緊張などに

マンツーマンで寄り添いながら

共に赤ちゃんが歩くまでサポートしますチョキ

 

 

出産って

赤ちゃんは人生が始まり

女性はママ人生が始まる

 

その大事な"始まりの時"

応援してくれる場所

産前から産後一貫して

安心して行ける場所

をお届けしますウインク

 

 
 

ダイヤオレンジこんなママにおすすめです

 

・自分だけの出産準備が知りたい!

 

・妊娠中に 不安や情報をシェアする

場が欲しい

 

・出産そのものが 楽しみだけど不安

 

・出産直後に 居場所見つかるか心配

 

・出産後のカラダのケアが気になる

 

・近くに 同環境の人が居ない

 

・どうせ育休あけたら 仕事に戻るので

近所でコミュニティ作る気がないけど

育児のことをシェアする環境には居たい

 

・大勢の人の場が苦手

 

・人とのコミュニケーションが苦手

 

・育児のアドバイスが欲しい

 

・赤ちゃんの発達に興味がある

 

ーーーーーーーーーーーー

 

妊娠中から行ける場所

 

出産の期待と不安が

妊娠中から話せる知ってる場所

 

出産をいち早く分かち合える喜びがある場所

 

そしてその場所で

 

妊娠時に、快適に過ごせたり

出産時に、力の入る『合うもの』を見つけたり

出産後に、ママの『カラダのケア』と

赤ちゃんの『カラダの発達体操』を同時に

受けられたり

ママと赤ちゃんの『取説』発見したり

いろんなお喋りしたり

セッション受けたり

 

 

そういう時間が持てるのが

ひめコミュタイム

『取説発見教室(親子)デス。

 

赤ちゃんの体の発達体操

合うものリサーチ

心体美セッション

これらを時間内にギュッとおさめ

終わったら・・・

自分の育児がこれでイイって思える

おしゃべりタイムルンルン

 

 ーーーーーーーーーーー

流れ星赤ちゃんのカラダの発達体操風景(詳細)

 赤ちゃんのカラダの土台がしっかりできます
 

流れ星ママの"合うもの"リサーチ風景(詳細)
 出産に必要なパワーと痛み軽減に役立ちます
 

流れ星ママの心体美ケア風景(詳細)
 産前産後のカラダをケアできます


ーーーーーーーーーーーー

 ☆担当するのは・・・

骨盤底エクササイズひめトレインストラクター

赤ちゃん発達パーソナルトレーナー

FSEM®ダイエット睡眠トレーナー

他にも心体の資格経験多数の

ばんちゃんこと坂野慶子キラキラキラキラ

 
一緒に
赤ちゃんの人生時間を
楽しく健やかなママと共に
スタートさせましょうラブラブ
 

 ========================

風船教室詳細風船

 ========================

◆参加者条件

 出産予定の経過順調なママ

 

◆教室期間 

 妊娠安定期~誕生後お子さんが歩くまで

(出産前後の安静時は除く)

(※産後は4ヶ月以内~お子さんが歩くまで)

(※4ヶ月以上は応相談)

 

◆回数 

 月に最低1回

1回2時間半程度

パーソナルレッスン

 

◆通室日時 

 相談しながら決定

右矢印参考スケージュール&空き状況

 

◆開催場所 

▪︎ばんちゃんハウス(柏市柏)

(駐車場あり)(エレベーターあり)

▪︎新宿御苑前駅徒歩5分アウロラン 

(駐車場無し)(エレベーターあり)

▪︎その他要相談


◆参加特典 

◎出産直前のママの心とカラダ整います

◎産後赤ちゃんの発達体操とママのお体ケア同時に受けられます。

◎産後通室中は毎回ご希望の"選べるケア"

1セッション(30分)が無料で受けられます。

◎出産祝いでご家族のお名前からみる

"家族のトリセツ"冊子プレゼント

◎通室中LINEによるアフターフォロー付き

◎卒業時にBabyへプレゼント有り

◎子連れOK・飲食授乳OK・オムツ換えOK

 

◆教室費用 

 30分2000円の時間制

(平均所要時間2時間半)

(ハウス以外は30分3000円)

 ※お子さんの飲食授乳オムツ換えに

かかる時間等は考慮します。


右矢印ご予約・お問い合わせ

 

お逢いできること

楽しみにしていますルンルン

 

======================

注)お子さんが5ヶ月以上のママには

取説発見教室女性編(コチラ)を

ご用意していますクローバークローバークローバー

======================


ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美の取説作りのポイントになる

メッセージが届きます!

そして、他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

下記ボタンをポチっと押してくださいね音符

友だち追加


ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/


========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代への贈り物になる

”仲良し家族”を増やします。

========================
========================