体編【体セッション】詳細 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


    

自己実現のために

使える体への取説発見

からだセッション


自己実現に向かう時も

自己実現した後も

なんといっても

「行動力」は必須



カラダあっての挑戦



維持できること

メンテできること

時間が必要になった時に

自宅で自分でできること

そんな自分だけのカラダの取説

持っていることは

すごーーーく強みになります



自分のカラダ

感じて暮らしてますか?

癖を感じてますか?



あなただけのカラダ

あなただけのカラダの取説

見つけるのをサポートします!


ーーーーーーーーーーーー

以下のメソッドを中心に

ばんちゃんの経験から得たものを加え

体への感度を高めてもらいながら

了解を得て体に触れさせてもらい

あなただけの体のメンテナンス法を

見つけていきます



日本コアコンディショニング協会

ひめトレ

ボディバランスチューニング協会 

操体法





くるくる今までどんな人が受けてくれたか?

・生理痛、頭痛を改善させたい

・排尿トラブルを改善させたい

・姿勢の悪さを改善させたい

・首肩腰の痛みを改善させたい

・運動不足

・骨盤の歪みを整えたい

・自分の体のメンテ方法を知りたい

 などなど



くるくる受けて得られたものは?

・自分の体の健やかさの土台作りの

「合うものリサーチ」詳細

・骨盤と骨盤底筋への感度

・体幹への感度

・呼吸で体の歪みが整うことの感度

・自分の体が整うってことの感度

・自分の体のメンテ方法

・痛みや病いの捉え方

・目や舌のカラダへの影響

などなど



くるくる受けられるメニュー一覧

▪︎▪︎▪︎抜粋複数選択可能です▪︎▪︎▪︎

■「使える体にする」体編

→合うものリサーチの詳細 


◎合うものリサーチ(視覚) 

▪︎合うものリサーチ(五感全て) 

◎体ほぐし(単発) 

▪︎体ほぐし(定期) 

▪︎体レクチャー&取説発見(定期) 

▪︎体レクチャーの内容は

体験&相談の際にお問い合わせください


電球気になった方は

①初めての方は体験&相談

音符体験相談メニュー一覧音符
▪︎

LINEのみ

◎言霊によるネーミング相談(詳細)

対面またはLINE

◎お名前言霊リーディング(詳細)

◎心カードリーディング(詳細)

◎ビジョンターゲット相談(詳細)

◎とりあえず相談

対面のみ

◎合うものリサーチ体験(詳細)

◎カラダほぐし体験(詳細)

▪︎

取説発見教室の全貌はコチラにて

※体験相談の料金は各記事詳細にて

ご確認ください



②2回目以降の方は相談して
決めていきます
右矢印詳細はコチラ 
(通常一人につき120分程度ですが
内容によって延長短縮する場合あるので
30分5000円の時間制
15分延長ごとに2500円追加)




電球参加条件は?

▪︎女性限定

▪︎子連れOK
▪︎現在進行形で加療中の方は
そちらを優先させてください

ふんわり風船ハート最新イベント一覧ふんわり風船ハート

(随時更新中)

アウロラン &柏近郊出没日程


自己実現=在りたい自分

~魂•心そして体 一致させて自己実現~

魂レベルから一貫してサポートできる

「取説発見教室」(ひめコミュタイム)

については

コチラ でご確認ください
(教室っていっても1対1)
(教室っていっても単発もある)
くるくるくるくるくるくる

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) の

オリジナルセッションが受けられる

自己実現のための「取説発見教室」

自分を見つける時間姫時間

"ひめコミュタイム"と呼んでいます

くるくるくるくるくるくる


ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

自己実現のための取説発見ポイントになる「姫時間へ贈る言ノ葉たち」を主にお届け

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 

========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) は

自己実現して毎日楽しく生きる

女性が増える社会を目指します

========================
========================