【言霊によるネーミング相談】詳細 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


    

イメージに合った言霊伝授

言霊によるネーミング相談


あなたのイメージに合った

「ひらがな(言霊)」で

ネーミングのお手伝いいたします

(命名とは違います)


ーーーーーーーーーーーーーー


何かに付けるネーミング



これから付ける方も

もう使っている方も

「これでいいのかな?」

「こうしようかな?」

「なんかピンとこない」

など、迷ったりすること

ありませんか?



コンテンツを使った上で
言霊エネルギー
ばんちゃんのインスピレーション
を用いて
あなたの想いや願いが
上手く乗っかったエネルギーの
「ひらがな(言霊)」
探すことができます


活動名前だとしたら
付けたネーミングと
本名との間を紐解くことで
取扱う心構えも同時に
お伝えできます


想いの乗ったネーミングを
呼んでもらうことで
更に「育っていく」
言霊エネルギー
活かしてみませんか?


くるくるどんなことやるの?

STEP1
そのネーミングの使用目的や
イメージ、想いなどをお聞きします
めちゃ大事なSTEPです
STEP2
見合った言霊エネルギーをもつ
ひらがな候補と
ばんちゃんインスピレーションで
使うといいかもひらがな候補を
お伝えします
STEP3
あなたがピンっとくる
ネーミング候補を一緒に考えます
(自ら参加型です(笑))
STEP4
決めたネーミングの
言霊リーディング
をお伝えします
(ピンってくるまで変更可)
STEP5
最終的なエネルギー調整をして
呼び方、使い方を一緒に工夫
(やりとり無制限です)
STEP6
漢字、カタカナなど表記を
決めて共有して頂き
これだ~って
お互い納得できたら
セッション終了です
STEP7(アフターサービス)
3ヶ月以内なら
1度のみ変更相談無料で承ります

※既に使っているものの相談は
STEP1~3は飛ばし4から


電球相談始めるには?

①初めましての方は
まず公式LINEへご登録
②本名の下の名前と
相談内容を送ってください
③相談料振込み
④振込確認後、相談開始


全てLINEでのやりとり
行います


電球相談料について

●ネーミング1つにつき18000円

同時に2つ場合(関連するもの)

28000円


●家族のお名前言霊リーディングの

A4冊子作製された方は

ネーミング1つにつき10000円

同時に2つの場合(関連するもの)

16000円





《お願い》 

完成したものなどの

個人特定できな範囲での

セッション経緯のSNS投稿を

ご了承ください。

もし都合悪い場合はお申し出ください



ふんわり風船ハート最新イベント一覧ふんわり風船ハート

(随時更新中)


自己実現=在りたい自分

~魂•心そして体 一致させて自己実現~

魂レベルから一貫してサポートできる

「取説発見教室」(ひめコミュタイム)

については

コチラ でご確認ください
(教室っていっても1対1)
くるくるくるくるくるくる

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) の

オリジナルセッションが受けられる

自己実現のための「取説発見教室」

自分を見つける時間姫時間

"ひめコミュタイム"と呼んでいます

くるくるくるくるくるくる


ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/9Iw0eMP または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

自己実現のための取説発見ポイントになる「姫時間へ贈る言ノ葉たち」を主にお届け

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 

========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) は

自己実現して毎日楽しく生きる

女性が増える社会を目指します

========================
========================