魂編【お名前言霊リーディング】詳細 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


    

魂レベルの自己実現の一歩目

"ホントの自分"を知る

お名前言霊リーディング



これ、マジで面白いです!



「自分らしく」

「ありのままの自分」

っていうのが、既に

授かったお名前で決まってる
としたら?


知って「ここに戻れば」
「根っこに戻れる」って
思いませんか?

ーーーーーーーーーーーー

ばんちゃんセッションでは
メソッドを使った上で
ばんちゃんのインスピレーション
も乗せてお伝えしていますチョキ


このメソッドは
フルネームではなく
下のお名前のひらがな50音の言霊
紐解いていきます


(↑お客様の感想)

自分のことはもちろん
パートナーのこと
お子さんのこと
親のこと
お仕事名前など
「お名前」持ってない人いないから
誰のことでも「調べ」られるので
「自己実現」のサポートになります

ーーーーーーーーーーーー
特に、自己実現したい方は
「育つ家族」と「育った家族」
の両方を調べる
単体で調べる何倍もの
「紐解き」が起きて
「今の自分がどう作られたか?」
「これからの自分が
どうしていけばいいか?」
などまで気づく場合もあり
超絶オススメです


くるくる今までどんな人が受けてくれたか?

•お母さんとの関係で長年悩んできた
•兄妹との関係で悩んでいる
•ご主人との関係が上手くいかない
•我が子との接し方で悩んでいる
•仕事仲間で合わない人がいる
•自分がよくわからない
•ありのままの自分って言われても…
•自分のことが好きになれない
などなど


くるくる受けてくださった方々の感想

•とにかくめちゃめちゃ面白かった
•会っていない人のことが
なぜわかっちゃうんですかぁ?
•調べてもらってホントによかった
•ありのままの自分がわかった
•長年のモヤモヤが解消された
•家族との関係がよくなった
•自分のこと好きになれた
などなど


くるくる具体例が知りたい方へ

お名前が持つエネルギーのことを

書いた記事を覗いてみてください

右矢印コチラ へどーぞ



くるくる受けられるメニュー一覧

▪︎▪︎▪︎抜粋複数選択可能です▪︎▪︎▪︎

■「自分らしさを知る」魂編


◎お名前言霊リーディング(本人)

▪︎お名前言霊リーディング(vs家族)

▪︎お名前言霊リーディング(vs実家)

▪︎お名前言霊リーディング(vs仕事名)

▪︎お名前言霊リーディング(vs屋号)

▪︎お名前言霊リーディング(vs友人知人)


希望の方には冊子作製します(別途料金)


電球気になった方へ

①初めての方は体験相談


音符体験相談メニュー一覧音符
▪︎

LINEのみ

◎言霊によるネーミング相談(詳細)

対面またはLINE

◎お名前言霊リーディング(詳細)

◎心カードリーディング(詳細)

◎ビジョンターゲット相談(詳細)

◎とりあえず相談

対面のみ

◎合うものリサーチ体験(詳細)

◎カラダほぐし体験(詳細)

▪︎

取説発見教室の全貌はコチラにて


②その後、他の人の分の口頭での
お受け取りは、セッションとして
お申し込みください
右矢印詳細はコチラ 
(通常一人につき60分程度ですが
内容にもよってお話止まらなくなるので
30分5000円の時間制
15分延長ごとに2500円追加)


A4冊子での
お受け取り希望の場合は…
「エレメント診断」「お名前詳細」
「関係取説」「開運ポイント」
「総合ポイント」が記入してある冊子を
1ヶ月以内に作製しお渡しします
(人数×5000円…説明料金込み)

ふんわり風船ハート最新イベント一覧ふんわり風船ハート

(随時更新中)

アウロラン &柏近郊出没日程


自己実現=在りたい自分

~魂•心そして体 一致させて自己実現~

魂レベルから一貫してサポートできる

「取説発見教室」(ひめコミュタイム)

については

コチラ でご確認ください
(教室っていっても1対1)
(教室っていっても単発もある)
くるくるくるくるくるくる

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) の

オリジナルセッションが受けられる

自己実現のための「取説発見教室」

自分を見つける時間姫時間

"ひめコミュタイム"と呼んでいます

くるくるくるくるくるくる


ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/9Iw0eMP または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

自己実現のための取説発見ポイントになる「姫時間へ贈る言ノ葉たち」を主にお届け

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 

========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) は

自己実現して毎日楽しく生きる

女性が増える社会を目指します

========================
========================